• ベストアンサー

ミクシィのコミニュティについて!

ミクシィのコミニュティについて! ミクシィのコミニュティをつくっても 需要がなく中止したとします。 再び新しくコミニュティをつくる方っていますか? 一度コミニュテイをつくって反応が余りないと いう理由で中止してまた、新規でコミニュテイをつくったら 悪評が広がり反応が悪くなるということはありませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

風評は状況次第ではいでしょうか? 他人への迷惑行為をしたりしていないのなら、何度作り直しても問題ないと思うのですが。 誰も訪問しないようなコミュニティの管理者に注目する人なんていないと思います。

otukare
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 ありがとうございます。