• 締切済み

6月中旬か7月初旬のいずれかに友達と一緒に、ハワイのカウアイ島にロミロ

6月中旬か7月初旬のいずれかに友達と一緒に、ハワイのカウアイ島にロミロミマッサージを習いに行きたいのですが、予定期間は1週間位です。 どうか良いスクールがあればぜひ教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

「カウアイ島」「ロミロミマッサージ」で検索したら、以下のようなサイトが出てきました。航空券は別手配とあります。 お値段けっこうしますね。びっくり! http://feelhawaii.com/spiritualtour/lomilomi.html マッサージを「受ける」だけなら他にもありそうですが、「習う」となると、しかもカウアイ島と限定されると、ここしかない、とほぼ断言できると思います。オアフならいろいろありそうですけどね。 言葉は英語で大丈夫なのでしょうか?本格的に習うなら、そもそも1週間程度の滞在では難しいのではと思います。 まずはハワイという本場でマッサージを「受ける」だけでも、かなりいろいろなことを学べると思いますよ。

yffbw900
質問者

お礼

お調べ戴きまして感謝いたします。 このサイトは既に見ていたのですが、何か違うと感じていましたので、 ご存知の方がいらっしゃればと思い、投稿させていただきました。 本当にありがとうございました。 ハワイ在住の知人にもお願いしておいたのですが、カウアイ島にこだわっていましたので ご縁がありませんでした。 英語は教師を致しておりますので多分(^^)♪ このあとロミロミマッサージのワークショップはやめて・・・ <カウアイ・ヒーリング・ガーデン・フェスティバル> 開催日:6月19日(土)~6月24日(木) に参加することにしました。 おっしゃるとおり、受けることや土地のエネルギーを感じることが大切と 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイ カウアイ島

    いつもお世話になっています。 ハワイのカウアイ島でレンタカーをご利用になった方はいらっしゃいませんか?道などはどのような感じでしたか?初日はリフエ空港からポイプのグランドハイアットまで行く予定です。翌日からの島の観光にも利用したいと思っています。体験談などをお願い出来たらと思います。 又カウアイ島の情報など(どのような事でも結構です)もお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハワイ(オアフ・ハワイ・カウアイ)のおすすめ!アクティビティ

    ハワイ(オアフ・ハワイ・カウアイ)でのアクティビティはどんなものを体験しましたか? (※時期的には6~7月で…) よかった、悪かったの感想と共にお値段も一緒に教えて下さい。 見てると、どれも結構高くてびっくりしています;

  • ハワイ島・カウアイ島のリゾートホテル

    こんにちは。アメリカに住んでいる者です。今回、アメリカ人の彼と結婚が決まり、日本とアメリカの中間地点のハワイで親戚、友達を呼んで挙式、レセプションを今年の夏ごろにと話しています。 しかし私たちはハワイに行ったことがありません。遠いので下見に行くわけにも行きません。ホテルの写真も敷地の一部一部で全体をなかなか把握できません。そこで、実際に行ったことのある方々のお話を聞いて、ハワイのホテルの様子など知ることができればと思っています。 私達の質問は (1)ハワイ島もしくはカウアイ島にしようと思っています。ハワイ島と比べてカウアイ島は海というより緑の中で過ごす場所という所なのでしょうか?ハワイ島の方が海!って印象を持っているのですが、実際どうでしょうか? (2)ハワイ島、カウアイ島にあるリゾートホテルでお値段リーゾナブルでとっても素敵!というホテルがあったら教えてください。(残念ながら素晴らしいプリンスヴィルホテルやフォーシーズンズは予算オーバーでした。) (3)また、ハワイ島、カウアイ島でのウェディングに関して何かご存知の方がいらっしゃったら何でもぜひ教えてください。私たちはゲストが50人程度で、リゾート内のガーデンで挙式、リセプションを考えています。どなたか、リゾート内でそのようなウェディングに出席した経験がある方、話を聞いたことのある方、このホテルの庭が素敵だったとか、このホテルのレストランがおいしかったとか、教えてください。 長くなりましたけど、読んでくださってありがとうございます。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ハワイのカウアイ島で安くて、信頼できる現地ツアー会社を探しています

    今度、ハワイのカウアイ島に行く予定です。 カウアイ島現地ツアーで安くて、信頼できる ツアー会社があったら教えて下さい。 出来れば、現地、現金払いが希望です。 ●ワイルア川ツアーや渓谷の観光を含む1日ツアー ●フレイヤ川カヤック を希望しています よろしくお願い致します。

  • 9月中旬~10月初旬の南イタリア

    9月中旬~10月初旬は海に入れますか? たとえば青の洞窟のあたりなど、いつ頃まで海で遊んでいる人がいますか? よろしくお願いいたします。

  • 12月中旬のハワイ旅行

    12月中旬にハワイ旅行に行ってきます。 そこで質問です。 何かオススメのイベントや、コレは持って行った方が良いなど、アドバイス等あれば教えてください。

  • 9月中旬のハワイのビーチについて。

    9月中旬にハワイ旅行を計画しています。 ビーチで泳ぎたいと思いますが、その時期快適に泳ぐことはできますか? クラゲなどがいて、誰も泳ぐ人がいないのであれば残念です。 また、海沿いのホテルに宿泊予定ですが、そこのプライベートビーチというのは、宿泊者以外は入れないなど、場所が線引きされているのでしょうか。 質問は2点です。よろしくお願いします。

  • 10月ハワイへ行く予定ですが・・・

    この一週間、テロ事件で世界中が不安と怒りの渦に巻いています。 実は、10月中旬にハワイへ旅行を計画していました。 あさってまでキャンセル可能なのですが、迷っています。 このまま戦争になる可能性も充分あるし、気分的に楽しめるだろうかなど。 でも、一緒に行く友達が来年結婚するため、これで一緒に行く旅行は最後だとおもいます。そんなこんなで、ご意見お待ちしています。

  • 初旬/中旬/下旬の並べ替え

    エクセルの並べ替えで、〇月初旬/中旬/下旬の並べ替えはできませんか?

  • 3月初旬にオススメの旅行先はどこですか?

    ご相談させて下さい。 来年3月初旬にハネムーンでハワイに行こうと考えているのですが、 3月のハワイは雨季で泳ぐのにあまり適していないと聞きました。 出来ればぽかぽかした所でのんびり過ごしたいと思っていたので残念でならないのですが、 3月に旅行を満喫出来るのは、たとえばどこがあるのでしょうか? ぜひ皆さんのオススメの旅行先を教えて下さい<(_ _*)> (出来れば日本の寒さを忘れるような暖かい場所に行きたいと思っています。) また、雨季のハワイを知っている方がいらっしゃれば、 雨季のハワイの楽しみ方など是非お話をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。