• 締切済み

6月中旬か7月初旬のいずれかに友達と一緒に、ハワイのカウアイ島にロミロ

6月中旬か7月初旬のいずれかに友達と一緒に、ハワイのカウアイ島にロミロミマッサージを習いに行きたいのですが、予定期間は1週間位です。 どうか良いスクールがあればぜひ教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

「カウアイ島」「ロミロミマッサージ」で検索したら、以下のようなサイトが出てきました。航空券は別手配とあります。 お値段けっこうしますね。びっくり! http://feelhawaii.com/spiritualtour/lomilomi.html マッサージを「受ける」だけなら他にもありそうですが、「習う」となると、しかもカウアイ島と限定されると、ここしかない、とほぼ断言できると思います。オアフならいろいろありそうですけどね。 言葉は英語で大丈夫なのでしょうか?本格的に習うなら、そもそも1週間程度の滞在では難しいのではと思います。 まずはハワイという本場でマッサージを「受ける」だけでも、かなりいろいろなことを学べると思いますよ。

yffbw900
質問者

お礼

お調べ戴きまして感謝いたします。 このサイトは既に見ていたのですが、何か違うと感じていましたので、 ご存知の方がいらっしゃればと思い、投稿させていただきました。 本当にありがとうございました。 ハワイ在住の知人にもお願いしておいたのですが、カウアイ島にこだわっていましたので ご縁がありませんでした。 英語は教師を致しておりますので多分(^^)♪ このあとロミロミマッサージのワークショップはやめて・・・ <カウアイ・ヒーリング・ガーデン・フェスティバル> 開催日:6月19日(土)~6月24日(木) に参加することにしました。 おっしゃるとおり、受けることや土地のエネルギーを感じることが大切と 思います。