• ベストアンサー

難波駅からユニバーサルシティ駅まで電車賃どのくらいかかりますか?

難波駅からユニバーサルシティ駅まで電車賃どのくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

難波駅-ユニバーサルシティ駅 片道320円では無いでしょうか? 経路が幾つかあるようです。 検索してみては如何ですか? ■Yahoo!路線情報  http://transit.map.yahoo.co.jp/

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

JRの難波駅からなら170円です。ちなみに、経路はJR関西本線→今宮駅→大阪環状線外回り→西九条駅→ゆめ咲線になります。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!