• ベストアンサー

摂津富田駅から難波駅までって…。

私は明日、先輩たちと一緒に難波らへんまで行って、先輩の引退式の時に渡すプレゼントを買いに行くんですけれど、摂津富田駅から難波駅まで、お金がいくらかかるのか分からないのです…!! なので、行きと帰りの往復賃ではなく、片道いくらかを教えてください…!! もし乗り換えなどがあれば、それもお願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

摂津富田から大阪駅まで 250円です。 大阪駅から市営地下鉄御堂筋線に乗り換えて なんば駅まで 280円です。 合計で 480円ですよ。 時間は約40分で着きます。

88aiueo
質問者

お礼

ありがとうございました!! 凄く親切に教えて下さって本当にありがとうございましたっ!!