• ベストアンサー

jrなんば駅と南海難波乗り換えは?

jrなんば駅と南海難波乗り換えは何分かかりますか? 明日に出発します! 至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.4

JR難波駅から南海なんば駅までの移動ですが JR難波駅改札口から東へスーパーライフと ジュンク堂書店があるマルイトなんばビルを通り 東へ大阪市地下鉄四つ橋線なんば駅・ 地下街のなんばウォークを通り 地下鉄御堂筋線なんば駅構内を南へ 高島屋大阪店・南海なんば駅方面へ 東側に高島屋大阪店横のエスカレーターを 地下から地上(1階)と3階へ向かうエスカレーターを 上りますと南海なんば駅に到着しますが 移動時間に約15分~20分かかります。 地上のみで移動となりますとわかりにくいです。 JR難波駅構内図 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0620833 近鉄・阪神大阪難波駅構内図 http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba.html 南海なんば駅構内図 http://www.nankai.co.jp/traffic/station/namba/kounaizu_h.html

sidainu
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しそうなので、新今宮から行くことにしました。 詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

• o_laf
回答No.3

何処から来て、何処に行くのかがわかりませんが 新今宮での乗り換えは出来ないのでしょうか?

sidainu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またおねがいします。

• silverakun
回答No.2

JRから南海までは、地図上では近い様ですが、延べ最短距離がたっぷり1kmを超えますから、初めて行かれる方は、迷いながら歩くので、ホームからホームまで、20分は十分掛ります。 約30分ぐらい見ておいた方が良いと思います。

sidainu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またお願いします^^

• szk9998
回答No.1

ナビタイムによると、JR難波駅→南海難波駅の乗り換え時間は8分となっています。 感じとしては、急いでも10分ぐらいはかかると思いますよ。 余裕をもってということでしたら、15分ぐらいあった方がいいですね。

sidainu
質問者

お礼

至急なのに回答ありがとうございます。 またおねがいします^^