• ベストアンサー

このクリスマスローズの品種を教えて下さい。寒冷地ですが4月中旬の画像で

このクリスマスローズの品種を教えて下さい。寒冷地ですが4月中旬の画像で少し濃いめのピンクですが、5月に入った今は薄いピンクとなり開ききったものは黄緑になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4269883
回答No.1

植物の原種以外、交配種の名前を限定するのは難しいと思います。 画像の多いサイトです。あるかどうか解りませんがご検討を http://www.ogis.co.jp/subhelleborus.htm

waiwai30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。名前があるのが当然だと思ってたのがクリスマスローズは違うのですね。とても参考になりました。