• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昨日気になっていた女性に)

昨日気になっていた女性との約束が破られた件について

P0sCamの回答

  • P0sCam
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

・怒る場所として適切だったか ・彼女への連絡は間違ってないと思っても私からすべきなのか 貴殿は間違っていないと思います。 人との約束を守れない人と今後もお付合いが出来ますでしょうか?上手く行くでしょうか? 想像してみて下さい。 貴方は暫く我慢出来たとしても、周りの人や貴方のご友人に迷惑を掛けるでしょう。 その際に被害を被るのも貴方です。貴方に突き放されたお相手がどう感じるか? それはお相手次第で、貴方が気を揉んではいけないと思います。

ju2yx9wo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。。 我慢我慢の関係は簡便してほしいですしね 少し気が楽になりました

関連するQ&A

  • 彼は行く気があるのでしょうか?

    GWに友達数人と旅行を予定していて、その中には私の片思いしている男性もいます。 私とその男性のメールのやり取りなんですが・・・ 私:●●くん達と旅行行くんだけど一緒に行かない? 彼:突然だねー。そこ行ったことないから行ってみたいかも。 私:行くのはGWだけど、飛行機を早めに取りたいから。 彼:なるほどねー。 後日 私:●日出発に決まったから××で待ち合わせね。 彼:返事なし 昨日 私:GWの旅行本当に行ける? 彼:返事なし 彼は行く気があるのでしょうか? メールの返事に関してはいい加減なところもあり、このまま返事がなければ、電話するか他の友達に聞いてもらおうと思うんですが・・・

  • 気が気じゃなくて

    本当は、彼と今日会う約束だったのですが、急遽昨日共通の友達も含めて会いました。彼とは付き合って7ヶ月。結婚の話もしています。 帰りはかなり酔っ払っていて、わたし的には今日泊まるつもりでいたので(お互い実家)泊まりは今日にして、昨日はお互いタクシーで帰りました。彼的には泊まりたかったらしいのですが、突発的に会うことになったので、なんの用意もしていなかったし、今日は朝から仕事で出かけなければいけなかったので、家に帰っての支度があり、昨日はタクシーで帰りました。彼はかなり酔っ払っており、私はあまり酔っ払っていなかったので、彼が心配で途中何度か連絡をしていました。 途中は連絡が着いたのですが、そろそろ家に着きそうなあたりで、連絡が途絶えました。 彼は平日休みで今日は休みです(でも、ほぼ休みがないので仕事はいつも出ています)。なので、寝ているのかなーと思い、お昼くらいまでは待っていたのですが、今もまだ連絡がありません。 いつもは、折り返ししてきてくれるか、メールが来るのに。 タクシーに携帯電話を忘れてしまったのか、そうしたら、今頃気がついて携帯をとめているはずなので、つながらないはず。なのに、コール音は鳴ります。まだ寝ていて気がつかないのかきているのに気がついているのに、忙しくて?二日酔いでめんどくさくて?かわかりませんが、連絡がありません。 今日会う約束はしているものの、時間とか詳細は決まっていません。 彼の職場へ連絡をしてみたいのですが、そこまでしてしまって良いのかわかりません。家に電話をしてもいいでしょうが、まだご両親と会っていないし、この時間に電話してしまっては、印象が悪いのではないかと、思ってそれもできません。でも、仕事が手につかないほど実は心配でなりません。まとまりがない文章ですみません。夜まで待って、彼から連絡が入らなければ、家に電話しても大丈夫でしょうか?

  • 気になっていた女性の存在

    男性に質問です。 気になっていた女性&いいな~って思っていた女性がいたけど【Aさん】、 →二人で食事して、手を繋いだぐらいの関係。 急に他に素敵な女性【Bさん】が現れたとします。 男として、 前に気になっていた女性【Aさん】のことは、 どんな存在になりますか? Aさんから連絡きたら、 会いたいと思いますか?

  • 女性なのですが、女性が気になっています

    私は20代の女性なのですが、 職場の女性のことが気になっています。 彼女に対しては、ドキドキしたり目で追ってしまったりします。 私は男の人を好きになることもあるので (昨日他の投稿もしましたが現在、同時進行形で気になる男性もいます) 自分がビアンという認識はあまりなく、 バイに近い気もするんですが、女性と付き合ったこともないので あまりノンケ、バイ、ビアンと決める必要もないかなと思っています。 が、このあたりもどうでしょうか? それでいいと思いますか? また、自分を男とは思っていません。 女性として彼女が好きです。 また、彼女は女性らしい人です。 私は格好は女らしいのもボーイッシュなのもどちらも好きで、 男のこっぽいとも言われますし、恋愛の話(男性に対して)なんかを している時は女っぽいと思います。 でも、同性同士としていちゃいちゃしたいような欲求がある反面、 彼女を絶頂に導きたい欲求もあり、これは少し男性的な考え方なのかな?と思います。 彼女については、あまり彼氏の話などは聞いたことはありませんが、 そういう人がいるような?話を周りの人の話で少し聞いたことがあるのですが あまり具体的なことはわかりません。 結婚願望はないそうです。 そのくらいの情報しかないのですが、彼女がビアンやバイの可能性はあるように思えますか? ノンケだったら、私のこの感情を悟られないようにしていきたいですし、 もし可能性があるならばもっと親密になっていきたいです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 女性に質問です(気の弱い男)

    女性についての質問です。 あなたが、男性に告白されて付き合ったとします。 ところがその男はとても気の弱い男性だと分かったら、どんな態度で接しますか? (女性の方が気が強いという設定でお願いします) ・男の尻を叩いて、しっかりさせる ・男に併せるようにする ・自分が男を引っぱるようにする ・見切りをつけて別れる ・他にも選択しがありましたら、お願いします。  出来れば理由も付けて頂ければありがたいです。 因に僕は気が弱いです。ですので幼少の頃から女性に虐めれる傾向にあります。 学生時代・社会人時代もそうでした。 女性は気の弱い男には攻撃的になるような気がします。 僕だけかもしれませんが、 ・「オラ」と威嚇されたり、 ・卑猥な言葉を言ってきたりします。 女性は気の弱い男は瞬時で分かるものなんでしょうか?

  • 気になる女性

    自分は職場で今気になる女性がいます。 その女性ともう1人違う女性と自分の3人で食事に行く約束をしました。 自分が気になる女性を誘って今度食事に行きませんか?〇〇さんも誘って!と言ってOKしてくれました。 LINEもそのときに交換して、その日に「日程調整兼ねて〇〇さんに連絡してみますね!お誘いいただきありがとうございます。」と連絡来ました。←〇〇さんはもう1人の違う女性 ですが、コロナのこの状況もあってもう1人の違う女性はもう少しコロナが落ち着いたらと言っていて、まだ具体的な日程は決まっていません。 先日気になる方とLINEをして○○さんが落ち着いたらがいいかなとのことなので9月入ってからでもいいかな?と言われました。 自分はすぐにでも誘って気になる方と2人で行きたいなと思っているのですが、この場合自分が誘ってストレートに『あなたと行きたいんです』という気持ちで2人で食事しても良いものでしょうか?? それともいきなり2人ではなく3人などで調整して時間をゆっくりかけていくべきでしょうか?(とにかく9月まで待つべきですか?)

  • 彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なので

    彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なのでしょうか?今の彼女とは過去に付き合い1度遠距離を理由に別れています。 丁度彼女と別れてから様々な女性との出会いがありました。でもどの女性と出会っても彼女の方がいいと思いなかなか好きになれない状況で、友人にノリで連れて行ってもらった相席屋である女性と出会いました。 彼女は街中に出歩いてると振り向いてしまうぐらい容姿端麗。スタイルも声も何もかもタイプで、元彼女以外の存在に興味すら示さなかったのにその女性と出会った日から彼女の事が頭から離れず、その日LINE交換し1、2回ほど遊びに行きました。 その時に彼女から風俗嬢をしている事をカミングアウトされ、その時点で彼女は僕にとって恋愛対象から外れ、連絡を取らなくなってから丁度元彼女(今カノ)が地元に帰ってきて相手から復縁を頼まれて、僕自身もやり直したいと思ったのでよりを戻しました。 ですがそれからもその相席屋で知り合った彼女がまた頭から離れず、どうしてもブロックできないままでいます。 その女性がもし風俗嬢をやめて付き合えたらと想像した時もありましたが、凄い自分に自信がある女性で少し傲慢、しかも相席屋で色んな男とLINEを交換するような軽い女性なので深く付き合う事もナシ、恋人にするなら絶対に今の彼女がいいと思っていたのに実際今の彼女と付き合うと、その相席屋で知り合った女性の事ばかり考えたりしてしまいます。 その女性が他の男と付き合うことを考えたらイライラしたり、その女性の存在が1番大きいですが、その女性だけでなくても今の彼女にないスタイルがいい女性、面白い女性、ギャルなどを見ると、あんな子とも付き合ってみたいなーと思ってしまいます。 浮気性なのでしょうか?あと僕はまだ相席屋で知り合った女性のこと忘れられないんですかね?ブロックできません。たまに連絡がないかなと考えてしまいます

  • このような女性とどう接していいかわかりません。

    初めて質問させていただきます。 カテ違いでしたらお詫び申しあげます。 僕は社会人ですがとある専門の学校に通っています。 同じ目的を持つ者同士で年齢は様々、とても楽しく過ごしています。 定期的にクラスでの飲み会があり、そのおかげでクラスの方と話せる仲になっていきました。 その中に、とある女性がいまして、 彼女は30代独身のキレイめな女性です。おとなしそうに見えますが結構ノリが良いです。 ただ、最近気になることがあるのですが一緒に飲んだノリで男性に「ちゃん付け」やその場でのニックネームを学校でも同じように呼んでくるのです。 みんなの前でちゃん付けされるとちょっと照れますよね。 僕だけではなく他の男子にも名字を略して呼んでたり・・・。 彼女とはそんなに仲が良いとかではなく、飲み会では話はしましたが「友達」まではいってません。 年齢も僕たちよりはるかに上です。 ある日僕たち男子グループで飲みがてら学校の議論会をしようと居酒屋に入り良い感じに酔いもまわった頃、彼女が突然参入してきました。 突然といいますか、「私も加わっていい?」とメールがありその場の男子達の了承を得て彼女も来たのですが、正直男が5、6人飲んでると話す事はやはり「アレ」になるのですが、 彼女が来たとたん、誠実ぶる男がいたりと「男の本音」が言えなくなったのでみんなどう思ったのかわかりませんが、ちょっと戸惑ってしまいました。 名目は議論会なので、彼女も議論を交わしたり会話を盛り上げたり楽しいは楽しかったです。 僕は鈍感といいますか考えが鈍いので男子グループに女性が入って来る事に対して、 良いのか悪いのか他の男子はどう思っているのか聞くに聞けないのでこちらで質問をさせていただきました。 ただ、彼女はノリも良いし美人だし議論会での発言もしっかりしているし悪くはありません。 ただ、30代なのに20代の男子のグループに入ってくる事について皆様の意見が知りたいです。 今後の対策?に生かせていきますので どうぞ回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    20代男です。 気になる女性と今週の日曜の夜にご飯の約束をしました。 ちなみに、初の食事です。 昨日約束したのですが、今日になり「夕方から予定が入りそうなので昼間に変更してもらっても大丈夫ですか???もし無理そうなら23日、29日もお休みです。急に無理言ってしまってすみません。」 と連絡がありました。 これって昨日OKして翌日変更ってことは自分より優先したい男から誘われたからって可能性が高いですよね?? 代替日を2日間提示してくれてはいますが、このケースはドタキャンも有りうるなーと思ってしまいました。 ただ、当初彼女から予定(フリー)の連絡があった時は9日か29日と連絡がありましたが、代替日は23日、29日に(23日が新たに提示)なので、単純に23日の予定→9日に変えたのか… いずれにせよ、良い印象は持ちません。 彼女は不定休の仕事をしていますが、そんなに土日が休めるものなのかも疑問に思ってしまい…。 女性の皆さん、ご意見お願いします。

  • 気になる女性の態度が冷たい

    以前より少し気になってきた女性がいました。 仕事の勉強会で同じでした。 そのあとの会食で他の女性からその女性のことをどう思う??と3人ぐらいに聞かれました。 デリカシーがないのは大きな声で聞いてくるおばさんもいて、「気になる」と言えずに「ノーコメントでお願いします」とお答しました。 「好きな人いるんだろ?」と他の女性にも聞かれて「ノーコメントです」と言いました。 もちろんその場にはその気になる女性もいました。 自分としてはなんでこんな大きな声で言うのかデリカシーなさすぎ・・・と思ってしまいました。 大人なんだし、学生のサークルみたいなノリもついていけなかったです。 それからその女性にメールしてもとても冷たくなっています。 どんな対応していけば良いでしょうか??