• 締切済み

Internet Exproler で検索したサイトが自動的に、お気に

Internet Exproler で検索したサイトが自動的に、お気に入り に登録されます。自動的に登録しないようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 5thzeus
回答No.1

まず、InternetExplorerを立ち上げて次の手順で大丈夫だと思います。 ------------- 記 ------------- 1.ツール 2.インターネットオプション 3.「コンテンツ」タブをクリック 4.オートコンプリート⇒設定をクリック 5.「アドレスバー(A)」を含む配下の項目全て"チェック"を外す。 6.OKをクリック ※一旦、InternetExplorerを閉じてまた立ち上げてください。 確認してみてください。