• ベストアンサー

下記仕様のdocomo携帯機種をご存知ないでしょうか?

下記仕様のdocomo携帯機種をご存知ないでしょうか? 両方の仕様を満たす機種を探しています。 (1)かけた相手がシークレット対象者の場合、発着信履歴に残さない(または表示されない)仕様 (2)メール送受信履歴も同様の仕様

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 それなら、富士通製をお勧めします。 富士通製端末には指定した人物やグループに関する情報(電話帳、発着信履歴、送受信メール等)をまとめて非表示にできる「プライバシーモード」を備えています。 「プライバシーモード」は9xxi時代から搭載されている機能ですので、現行機種(STYLE F-08A,PRIME F-01B,STYLE F-02B,SMART F-03B,PRIME F-04B)全機種標準搭載されています。