• ベストアンサー

ボールを見極めるには?

kuromasaの回答

• kuromasa
回答No.4

経験もありますが、やはり的玉をしぼれてないからではないですか? 自分でここに来た玉を打つぞと決めれば、とんでもない玉に手を出すことはなくなるとおもいます。 ただ来た玉を打つだけでは、追い込まれたときに高いボールになるストレートや、ワンバウンドになる変化球に手を出してしまいやすくなってしまいます。 がんばってください!!

atomu-5
質問者

お礼

アドバイスや応援メッセージありがとうございます