• 締切済み

手あわせる

ラグビ-している選手が何やら手をあわせてポ-ズするのは おまじないみたいな感じですか、精神を集中させボ-ルを コントロ-ルするのは思う場所にけることできるのは 癖というよりも自らの意識を高めるのにポーズは役に たっているのてしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

何か精神を集中しなければならない時、あなたも何か自分なりの仕方で試されては如何でしょうか。

habataki6
質問者

お礼

集中すると時間は大切にできそうですよね ありがとうございます。

• mpascal
回答No.1
habataki6
質問者

お礼

パフォーマンスは幸運を呼び込む根拠を示してくださいね。 ありがとうございます。