• 締切済み

初めて投稿します。

初めて投稿します。 古いパソコンを引っ張り出してリカバリーをしようとしたところ、購入時の状態に戻す「y」「n」 のところでどのキーも反応しません。しかし「領域を設定したあと 購入時の状態に戻す」だと 「y」キーは反応し、「ハードディスクの区画を初期化しています」の画面に切り替わります。 「・・・初期化しています、、、」画面になってからおよそ2時間以上経過していますが、そのままの状態です。この位の時間は普通なのでしょうか。 推奨されているリカバリー、「購入時の状態に戻す」がなぜ出来ないのかがよくわかりません。 分かる方教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.1

接続を最初からやり直す前に、エアダスターなどで接続端子等、出来れば中身のホコリをエアーで吹かして取り除くことですね! それから 1.起動メニューでCD/DVDから起動。 2.リカバリディスクを入れ、再起動。 3.取扱説明書等を見て、ご自由にリカバリしてみてください。