マイクつきヘッドフォンでの録音に問題があります

このQ&Aのポイント
  • マイクつきヘッドフォンを購入し、録音してみたのですが声が小さすぎて聞こえません。
  • 購入したHORIのHX3-58というヘッドフォンはパソコンには対応していないようです。
  • このマイクで録音することはできないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

『歌ってみた』をしてみたくてマイクつきヘッドフォンを購入し、早速録音し

『歌ってみた』をしてみたくてマイクつきヘッドフォンを購入し、早速録音してみたのですが再生してみると声が小さすぎて聞こえません。 HORIのHX3-58というステレオヘッドセットというのを購入してみたのですが、帰って商品を開けた後に説明をよく見てみるとパソコンにまで対応しているようではない気がしてきました・・・;; このヘッドフォンでは今以上に大きい音を出すことはできないのでしょうか??><;; とりあえず、音を最大限にして声を聴くことはできています。 母に無理言って買ってもらったものなので、できることならこのマイクで録音していきたいのですが・・・ やはりこのマイクだと録音することはできないのでしょうか?? もしもできるのなら、音を大きくする方法も教えていただければ幸いです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyfront
回答No.1

マイクの録音レベルの調整は事前にチェックしましたでしょうか していなければ、チェックしてみて下さい

oushuhitto
質問者

お礼

ヘッドフォンのままでは無理だったので、手で持って歌ったらなんとかなりました~;; ご回答わざわざありがとうございましたっ!!!