• ベストアンサー

IXY400で撮影確認時のヒストグラム表示、非表示切り替えは?

こんにちは IXY DIGITAL 400を使っています。 友人に貸したら、撮影確認画面にヒストグラムが出るようになって戻って来ました。 取説を読みましたが、消し方が分からず、初期設定に戻したら消えました。 どうやったら表示、非表示の切り替えができるのでしょうか? ちなみに友人はデジカメをさわるのは始めてで、あちこちいじっていたらこうなったようで、操作を聞いても分かりません。 暇なときで結構ですのでどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.1

[DISP]ボタンを押すたびに、表示が切り替わります。 http://web.canon.jp/Imaging/IXY400/IXY400_1201-j.html#02

参考URL:
http://web.canon.jp/Imaging/IXY400/IXY400_1201-j.html#02
otoyan
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 確認画面が出ている間にDISP操作をするんですね。 解決しました。有り難うございました。