• ベストアンサー

WindowsVistaのインストールDVDを紛失してしまったのでリカ

WindowsVistaのインストールDVDを紛失してしまったのでリカバリーディスクを 作ろうと思っていますが作り方がわかりません。 どうすればいいでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

正常に機能している状態をHDDイメージでバックアップして下さい。 参考URLの「Paragon Backup & Recovery」はフリーソフトなので試してみる価値があります。 バックアップ先は外付けHDD(USB接続など)がお勧めです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/paragonbakup.html

その他の回答 (2)

• boyzam
回答No.3

メーカーで購入で購入できる可能性があります。 一度問い合わせしてみましょう。

• web2525
回答No.1

本当に紛失ですか? メーカー製の一部のPCには初めから附属されていない物があります (HDにリカバリー領域があり、リカバリーディスクの制作ツールが備わっています) とりあえずメーカーと型番を補足してみてください。

jisyouhakka-
質問者

補足

本当に紛失です メーカーはKOUZIRO FRONTIER 型番はFRS104/21A です。