• ベストアンサー

saiのお絵かきソフト内に写真をスキャンしたいです。

saiのお絵かきソフト内に写真をスキャンしたいです。 どうやったらできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

普通の写真なら、スキャナーが必要です。デジカメがあるなら、デジカメで撮ればいいと思いますが。

daisy1205
質問者

お礼

デジカメならあるのでやってみます。 ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.2

今のプリンターなら、だいたいスキャナーがついてるとおもいますが。

daisy1205
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 自分のプリンターは古いのかスキャナーがついていないので、 今度探してみます。