• ベストアンサー

拡張子omaをm4a又はmp4に直接変換できるソフトってありますか?

拡張子omaをm4a又はmp4に直接変換できるソフトってありますか? HIMDRendererは持っているんですが、なんかうまくいかなかったので質問することにしました。mp4かm4aに直接変換できるとうれしいんですが、無理なようでしたらoma→○○○→mp4のように変換2回でも構いません。でも、できるだけ直接変換できるフリーソフトでおねがいします。

noname#199106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

oma⇒mp3 SONY海外サイト(要ス・SonicStage等PCに導入) MP3 Conversion Tool http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971 m4aはiTunesのAACの拡張子です (インポートAACにしてmp3を変換) mp4=3gpと同じです その他では mp3⇒3gp(mp4) 変換君の「N902i」ミュージックプレイヤー Transcoding_902i_Music-Player.ini 尚、使えるのはPCの環境によりけりです http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?N902i

質問者

お礼

変換できました。有難うございます。 購入した曲が変換できなかったのは残念でしたが、取り込んだ曲が変換できたのでよかったです。 さらにソフトは日本語なのでわかりやすかったです。有難うございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

著作権保護がされているデータなのですから他の形式への変換はできません。 無理に保護を外そうとすればそれは著作権侵害となり、法律で罰せられる場合があります。 moraで配信されている楽曲ならば、曲自体がオーディオCDの作成に 対応していればオーディオCDとしてCD-Rに書き込みができますので そのあとWMPやiTunesなどを使って音楽データにしてください。 http://mora.jp/help/faq/06.html