-PR-
noname#114490

WindowsXP上で拡張子がm4aからmp3へ変換したいのですがどのようにすればよいのでしょうか??
フリーソフトもあるようですが、すべて英語でよく分かりません。変換方法を詳しく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    回答 (全4件)

    • 2007-07-09 02:16:58
    • 回答No.1
    noname#66829

    iTunesで出来ます。 参考URLの画像は古いバージョンですが。 http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/ ...続きを読む
    iTunesで出来ます。
    参考URLの画像は古いバージョンですが。
    http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/
    お礼コメント
    noname#114490

    アドバイスありがとうございます。しかし、質問上でも説明したようにWindowsXP上で行いたいのです。
    投稿日時 - 2007-07-09 02:56:41
    • ありがとう数0
    • 2007-07-09 03:08:49
    • 回答No.2
    noname#66829

    xp上とは? ファイルの再変換はフリーソフト等で行うものだと思うのですが。 ...続きを読む
    xp上とは?
    ファイルの再変換はフリーソフト等で行うものだと思うのですが。
    お礼コメント
    noname#114490

    変換できるフリーソフトを探して行いましたが、うまく実行いきませんでした。
    投稿日時 - 2007-07-09 22:29:56
    • ありがとう数0
    • 2007-07-09 04:01:12
    • 回答No.3
    > WindowsXP上で行いたいのです。 残念ながらOSの機能では不可能です。 必ずソフトが必要です。 ...続きを読む
    > WindowsXP上で行いたいのです。

    残念ながらOSの機能では不可能です。
    必ずソフトが必要です。
    お礼コメント
    noname#114490

    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-07-09 22:30:39
    • ありがとう数0
    • 2007-07-09 09:36:38
    • 回答No.4
    noname#151570

    XPでしたら、iTunesをインストールするのがベターの選択だと思いますよ。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ m4aの音楽ファイルがどの程度おありか不明ですが、iTunesを起動して、メニューの編集→設定→詳細タブにある「インポートの方法」にあるエンコーダーをmp3(192Kbps)に設定してから、ライブラリーの画面上に個々のm4aファイル又はこれ ...続きを読む
    XPでしたら、iTunesをインストールするのがベターの選択だと思いますよ。
    http://www.apple.com/jp/itunes/download/

    m4aの音楽ファイルがどの程度おありか不明ですが、iTunesを起動して、メニューの編集→設定→詳細タブにある「インポートの方法」にあるエンコーダーをmp3(192Kbps)に設定してから、ライブラリーの画面上に個々のm4aファイル又はこれらのファイルが入ったフォルダをドラッグ&ドロップして取り込めば変換されたものが、iTunes Musicにできるかなと思います。

    変換されたものの保存場所は、曲を右クリックしたプロパティで確認できます。
    お礼コメント
    noname#114490

    アドバイスありがとうございました。
    お恥ずかしながらiTunesはMacのみでしか扱えないソフトだと思っていました。
    投稿日時 - 2007-07-09 22:32:07
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ