• ベストアンサー

HTMLをコピペ出来るテンプレートサイトを知っていますか?

HTMLをコピペ出来るテンプレートサイトを知っていますか? 題名の様に、既に張り出されているHTMLをコピペ出来るテンプレートサイト様を探しています。 出来れば、画面が二分割された物が良いのですが、誰か知っていますでしょうか? 色々と探したのですが、HTMLが既に張り出されているサイト様が少なく、あっても二分割でないものが多く見受けられました。 要求ばかりの質問ですみません(;Д;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気に入ったサイトのソースをコピーし、 リンクの切れた画像を自作もしくはフリーの素材で 差し替えるという方法でも良いと思いますが(;´Д`)

その他の回答 (1)

回答No.2

先の回答者の方と同意ですが。 HP上で右クリックをした際に「ソースの表示」があるとおもいます。 インターネットオプションでHTMLの表示をWordなどにしてた場合Wordが立ち上がって重たくなってしまうことがあるので先にオプションからHTMLエディターのプログラムをメモ帳などにしておくといいかもです。 あとはHP作成ソフトでもなんでもコピーペーストでいいとおもいますが・・・・ テンプレートの意味わかりますか?