• 締切済み

HTMLテンプレートを使ったサイトの制作

HTMLテンプレートエンジンを使ったサイトの制作を考えています。 何かお勧めのテンプレートモジュールはないでしょうか? またそれを扱うのに適した制作ソフトはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

言語は? テンプレートエンジン用のテンプレートを作るだけなら、 DreamweaverでもホームページビルダーでもHTML手書きでも、何でもいいと思います。

tana01
質問者

補足

いろいろ調べた結果JSmartyというjavascriptでできたテンプレートエンジンが良さそうなのでこれを利用しようと思います。 簡単に動的なページができるらしいです。 http://votetype.xrea.jp/jsmarty.php