• 締切済み

ゆうちょ銀行の住所変更をしたいのですが、平日は仕事で行けません…

ゆうちょ銀行の住所変更をしたいのですが、平日は仕事で行けません… 質問です。 ゆうちょ銀行の住所変更手続きをしたいのですが、平日の営業時間は仕事があり行けません。 ゆうちょ銀行のホームページを見ても、どうすればよいか分かりませんでした。あと、カードの再発行手続きもしたいのですが…  仕事の昼休み中に行こうとも思ったのですが、距離があり無理っぽいんです。どなたか詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• kendosanko
回答No.4

委任状渡す相手は、会社の十分信頼できる人にしてください。

• kendosanko
回答No.3

委任状を書き、会社の人にその委任状を渡し、 その人が郵便局行くとき、別の用事のついでにやってもらう。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/ininjo/kj_tzk_inj_index.html

回答No.2

とりあえず、お昼休みに集荷・配達をしている大きな郵便局の窓口に電話をして聞いてみては?

• wkbqp833
回答No.1

窓口に行くしかありません。ネットや郵送での取り扱いはありません。 有休の日に行って下さい