• ベストアンサー

車からみる人間性について

車からみる人間性について 車について無知の20代女性です。 車種やメーカーなど、乗ってる車から、 こういう性格だとか、こういう行動が多いとか 大体でも、うわさでも、傾向でいいのでそういうことが まとめられているサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.3

たくさん出てきて、見るのが面倒なので、URLを貼りつけます。 http://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E8%BB%8A%E3%81%A8%E6%80%A7%E6%A0%BC 運転の仕方と性格については似た結論がありますねぇ・・・。 でも車種となると、・・・ こんなこと関連付けて考える人が一杯いるんですね・・・・。

その他の回答 (4)

• rgm79quel
回答No.5

ここの相談コーナーを観察していると 軽四の人で おかしい人がいるようですよ。

• 10ken16
回答No.4

車選びと性格はあまり相関しません。 ただし、運転の仕方や車内に置くものには性格が出ると思います。 私自身、ハイブリッドカーを手放した後は2座オープンスポーツに乗りました (現在は実用性を求めて、某4座オープン) では'97年と'04年で性格が変わったかというと、あまり変わりません。

noname#140775
noname#140775
回答No.2

サイトはわからないですけど 赤い車に乗っている男性は女たらし! これは結構当たってます!

• chirobu-
回答No.1

“ガリガリガリクソン(お笑い芸人)”さんのネタで、乗ってる車名でその人の性格を言い当てるというのがありましたYO。“YOUTUBE”で見ました。