• ベストアンサー

車からみる人間性について

車からみる人間性について 車について無知の20代女性です。 車種やメーカーなど、乗ってる車から、 こういう性格だとか、こういう行動が多いとか 大体でも、うわさでも、傾向でいいのでそういうことが まとめられているサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.3

たくさん出てきて、見るのが面倒なので、URLを貼りつけます。 http://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E8%BB%8A%E3%81%A8%E6%80%A7%E6%A0%BC 運転の仕方と性格については似た結論がありますねぇ・・・。 でも車種となると、・・・ こんなこと関連付けて考える人が一杯いるんですね・・・・。

その他の回答 (4)

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.5

ここの相談コーナーを観察していると 軽四の人で おかしい人がいるようですよ。

  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.4

車選びと性格はあまり相関しません。 ただし、運転の仕方や車内に置くものには性格が出ると思います。 私自身、ハイブリッドカーを手放した後は2座オープンスポーツに乗りました (現在は実用性を求めて、某4座オープン) では'97年と'04年で性格が変わったかというと、あまり変わりません。

noname#140775
noname#140775
回答No.2

サイトはわからないですけど 赤い車に乗っている男性は女たらし! これは結構当たってます!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“ガリガリガリクソン(お笑い芸人)”さんのネタで、乗ってる車名でその人の性格を言い当てるというのがありましたYO。“YOUTUBE”で見ました。

関連するQ&A

  • 車に詳しくなるには

    これからやる仕事で車のことをある程度詳しくならないといけないんですが当方車には無知です(車の構造というよりは車種を多く覚えたい)。 メーカー・車種名を早く覚える方法教えてください。

  • 女性が乗っていてかっこいい車は?

    車の買い替えを考えている30代女性です。 普段はほとんど街乗りでSUVが好みです。先日はマツダのCX3を試乗してきました。 最終的にはもちろん自分で決めることなのですが、あまり車種に詳しくありません。 メーカーにこだわりはなく、走り心地?も疎い人間で、重視しているのはデザインや色です。価格は200万円台後半までで考えています。 皆さんが思う女性が乗っているとかっこいいと思うお勧めの車を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 車の

    車のCMでフォルテー フォルテーと女性の外人が歌う曲を知りたいので、教えてください。車のメイカー車種もわかれば教えてください。

  • このクルマは?

    このクルマのメーカー、車種、年式など、わかる範囲で教えてください。 写真はキューバで1950~60年代に撮影されたものです。

  • 車の買い替えを考えています。

    30代の女性です。 今は、軽四に乗っていますが、割り込み時等にすごくなめられることが多いです。 消費税増税にあたって、車の買い替えを考えています。 次は、乗用車でと思っていますが、どんな車種が粋だと思いますか? あまり車に詳しくないため、おすすめな車種のご提案をお願いします。

  • 車のこすり傷の直し方

    昨夜車を運転していて、左側を電信柱でこすってしまいました。 車種はY33セドリックです。 色は白です。傷は黒く目立ち、へこみはありません。 こすり傷はどのようにすればキレイになるでしょうか? 今現在考えているのは、SOFT99の製品を使って直そうかと思ってます。 学生なのでできるだけ安く直したいと思っています。 私は車に関してまったくの無知でして。 アドバイスが欲しいです。 大体かかる金額なども教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どこの車がいいのでしょうか?

    今回事故して廃車になってしまったため、新しく車を買うことになったのですが、予算が180万円で買うことになりました。 もし買うならどの車種&メーカーがいいのでしょうか? まったく車に詳しくないので困っています。 私は20なのでその年齢が乗ってもおかしくないような車種を教えていただけると幸いです。

  • 変わった人間とは・・・?

    20代前半の男です。 ちょっと最近悩んでいることがあります。 先日、「君にはほかの人と変わっていることがある!よく周りを見るように!」と上司にいわれました。 私は生まれてから、「変わった人間」と批判されることはなかったので 人は違って当然!なんて自分には言い聞かせる一方ちょっとショックでした。 みなさんは"変わっている人間"ってどのような行動をとるもしくは性格の人が浮かびますか。 自分に該当しそうなものがあれば直す努力をしますんでぜひ教えてください。

  • 車のモデルチェンジ情報

    2008年夏にモデルチェンジする、国内メーカーの車種を調べています。 インターネットで調べたのですが、なかなか一覧というものがなく、うわさ程度のものしか見つかりません。モデルチェンジカレンダーのようなものはないのでしょうか。メーカーは、1年分の正式発表などしないのでしょうか。 車のことは詳しくないので、良くわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃったら、教えてください!