-PR-
解決
済み

浮き出しタオル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58680
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

タオルに印刷された絵柄が、お湯につけると変わるものですが、四国の松山で製造されて売られているようですが入手方法ご存知の方おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出没アドマチック天国 でやってたやつですね。

うきだしタオル といって600円。

通販で入手できるのかは不明ですが、
「高田タオル店」というところで販売しています。
URLを見てください。
お礼コメント
masa105

お礼率 100% (4/4)

こんなにも早く回答を頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 21:02:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

これのことですね。(参考URL)

通販をしているかどうか判りませんが、問い合わせてみたら?

高田タオル店 089-921-0760
お礼コメント
masa105

お礼率 100% (4/4)

早速 回答を頂き有り難うございました。
投稿日時 - 2001-04-02 20:58:52