• 締切済み

日産の純正ナビがついたカーオーディオを使っています

日産の純正ナビがついたカーオーディオを使っています 市販のオーディオに入れ替えようとしたら30000円くらいの取り付けキットがいると言われました。 純正ナビがついていると配線の関係でそれをいれないとナビが機能しなくなるらしいのです。 それなら日産で新しい純正のオーディオを取り替えてもらえるのでしょうか? まだ免許を取ったばかりで家の古い車を使うためよくわからずスミマセン。 車は中古のH11年式エルグランドです。

みんなの回答

• vainjoker
回答No.1

ディーラーオプションの設定が、あれば可能です  但し、取付キットは、「込み」ですから結局、高くなると思います もし 配線や取り付けが、見込み設定されていればラッキーですね

madokatan
質問者

お礼

なかなか難しいですよね でも 色々研究してみたいと思います なるべく安く設定したいです(*´∇`*) ありがとうございました!