• 締切済み

WIN7 IE8を使用しています

WIN7 IE8を使用しています ウイルスバスター更新パックから、更新手続きを行うをクリックすると Internet Explorerは動作を停止しましたと、表示されます。 試しに他のメディアからInternet Explorerを実行してもInternet Explorerは動作を停止しましたと、表示され同じです Internet Explorerを先に起動させると新しいタブから起動できます。 設定がおかしいのですか。

みんなの回答

回答No.2

Internet Explorer 起動する ↓ ツール(T) ↓ 互換表示設定(B) ↓ 互換表示ですべてのWebサイトを表示する(E) チェックする ↓ 閉じる(C) これで改善するといいのですが。

noname#120253
noname#120253
回答No.1

あくまで参考ですが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334324588 また、『「メニューバー」 「ツール」 「インターネットオプション」 「詳細設定」の順で開き 「設定」のなかで 「ブラウズ」の中から「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする」のチェックを外ししてください との事。 これはアドオンを無効するのと同じこと との事でした。』と言うのもあります。

a04670467
質問者

お礼

返事が、遅くなりすいません。 回答いただき、ありがとうございます。 アドオンを無効やインターネットオプション→詳細設定の下の「リセット」 アクティブコンテンツの許可等 いろいろ試しましたけど、同じです。