• ベストアンサー

PCのスタンバイの状態からSWをONにする時、たまに失敗して、NOSY

PCのスタンバイの状態からSWをONにする時、たまに失敗して、NOSYNCSIGNAL-SEE,USERSMANUALというメッセージが出ることがあります、このような時はどのような処理をしたらいいのでしょうか、今までは、そのつどPCの電源を入れなおしていました、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.2

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

モニタとの接続が切れているわけです。 ビデオドライバの入れ直しをしても駄目ならビデオデバイスのメーカへ問い合わせるか、修理や交換が必要でしょう。

komokumi
質問者

補足

ご回答有難うございます、ところでビデオドライバの入れ直しとはどのようにして入れなおすのでしょうか、教えて下さい。