• 締切済み

最近やばいです

最近やばいです 体重がものすごく増えました 中一の時は身長153.8の体重が47.7 中二は身長157.4の体重が53.2 そして中三の今年身長159の体重が59になってしまいました。 夜食間食ジュースは毎日です。 だめだとわかってるんですけど… アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.2

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

成長期ですので身長が伸びれば当然体重も増えます。 腹部等に脂肪が沢山付いてる状態ですと過食と運動不足が考えられますので過食は控えて運動して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痩せたいです

    痩せたいです 今中3なんですけど中学校に入学してから身長は約4cmしか伸びていないのに体重が約13kgも増えてしまいました。(中1身長141.6体重41.1中3身長146体重54) 健康カードみたいなのに太りすぎと書かれました。 スカートも2,3回変えたのにまたきつくなってしまいました。 ジャージも2,3回変えました。 またきつくなってしまいました。 夏にプールがあります。 だめだとわかっているんですけど夜食と間食毎日してしまいます。 痩せたいです!お願いします!

  • お腹と身長

    こんにちわ。高校1年生の男子です。 僕は中学の時から柔道部に入っているのですが、 お腹だけ異常に出ています。 足は体重にしては細いと言われるし、腕もがっちりしているほうだと思います。お腹だけ凄くぶよぶよなのです。何故でしょうか。また、対策を教えてください それと、身長が伸びないのは何故でしょうか。それも対策を教えてください。 関係のありそうな事を詳しく書いておきます。 現在の体重は87キロ、身長は168センチです。 体重について 中1の時点で体重が60キロと重かったために柔道部に入部。 中2までの時点で、たくさんの食事を顧問に与えられ、81キロにサイズアップ 中2の終わりごろまでは体重の変動が±1キロ程度 中2の終わりごろに、夜食の癖のため、体重が87キロ程度までアップ 中3の受験シーズンとなり、部活をやめて、体重が高校入学までに最大92程度まで上がる 現在:体重86キロ。 身長について 中2の終わりぐらいに1センチ程度しか身長が伸びなくなる。 トレーニングについて 中1はほぼなし 中2から顧問が変わり、筋力トレーニングが激しくなる。毎日腕立て100腹筋50 2日に1回バーベルなど。 中3程度の時は毎日腕立てがなくなり、サーキットトレーニングなどに変更 受験シーズン時、まったくトレーニングなし。 高校:腕立て腹筋背筋100 体重似ている人を肩車してスクワット100など。 練習時間は平日2時間。休日3時間。 今の体力は: 背筋は180程度、 バーベル(ベンチ)は115を10回3セットできます 食事:中学時代から何も考えず摂っています。 中2から筋力トレーニング後にザバスのウェイトダウンを摂っています。 必要に無さそうなことも沢山書いてしまいましたし、 文が滅茶苦茶ですが、凄く悩んでいるんです。 回答をお待ちしています。

  • まだ身長は伸びますか?

    まだ身長は伸びますか? 今中3で身長は163cmです。 中一 143 中二 150 中三 163 という感じです。 体重は56kg 髭は生えてきてるし、腋毛も生えてきて、声変わりもしたので、早熟気味だと思います。 けがのせいであと二カ月は運動はできません。 睡眠時間は大体1時00~7時くらいです。 両親は161cmと162cmです。 祖父はどっちも180近いです。 身長伸びろーと毎日念じていますが伸びません((+_+))  一応言っときますが男です。

  • (明日から)3日で3キロ減

    私は中3の♀、現在156cmで、今度の木曜に身体測定があるんです。 それで、今年体重がヤバイくらいに増えてしまって・・・ 中2の4月身長測定では154cm、体重測定では41キロだったのに対し、 現在は48キロもあるんです。。。 それで、短いながらにもこの3日で体重を減らそうと考えたんです。 バレー部に所属していて、毎日3時間以上は運動しています。 しかしやっぱりお腹がすいてしまって間食してしまって。。。 今日はしませんでした。 やっぱり食事制限だけでなくランニングとかもした方がいいですよね? どなたかお助けください><

  • 太っていても太りたいです

    太っていても太りたいです 今中3です中学校に入学してから身長は4.1センチ(151.9→156)しかのびていないのに体重が14.7キロ(42.3→57)も増えてしまいました。でも太りたいです。部活は毎日してます(バレー)1日の生活パターンは… 6:00起床 6:30朝食 7:15学校へ 12:15給食 16:00部活(間食のおにぎり) 19:20夕食 20:00風呂 21:00夜食←3時間もです 24:00就寝 みたいな感じです。 1.この生活はどう思いますか 2.太っても大丈夫だと思いますか? 3.もしよかったらどこまで大丈夫ですか

  • なぜ痩せないのでしょう・・・・

    2月末からダイエットをはじめました。しかし全然痩せないのです!! 今やっていることは ・間食をしない ・ジュースを飲まない ・水分を多くとる ・夕飯は7時半までにすませる あと4日前からモムチャンダイエットの15分DVDをはじめました。 今までは便秘がちで3.4日に1回だったのが、ここ何日かは毎日出ています。 少しは良くなっているのかなぁ~とは思いますが体重は1キロ減ったか減らないか・・・・というかんじです。 まだ小さい子供がいるのでお風呂はゆっくり入れません。 現在は身長149の体重50.4です。 やはり太っていますよね。。。私の身長だと理想体重は何キロでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 間食について

    最近、間食の量が半端なく多いです。 体重もこの一年くらいで、6キロも増えました。 こんな私が、間食をやめたら何か月で何キロくらい痩せますか? 中1女子 身長165センチ 体重65キロ より よろしくお願いします<(_ _)>

  • 太りすぎてやばいです。

    今高校2年生の男子です。僕は中学校から陸上部に所属しています。小学校の時は普通体型だったのですが中学校に入ったら太り始めていきました。そして今も太り続けています。下は中3夏からの大体の日の食事です。 食事内容 朝食:菓子パン1個・牛乳200ml 昼食:コンビニ弁当1個・ジュース500ml 間食:菓子パン2個・袋菓子1袋 夕食:ご飯どんぶり1杯半・唐揚げ10個・カツ3枚・ラーメン1杯・ジュース500ml 夜食:菓子パン1個・大袋菓子1袋・夕食のカツ・唐揚げにマヨネーズ丼2杯 以上です。中学校の部活を引退してから1日5食になってしまいました。下は今までの身長体重ローレルです。 中1(4月)身155.6体54.7ロ145.2 中2(4月)身158.7体60.9ロ152.4 中3(4月)身160.0体65.2ロ159.2 中3(8月)身160.4体66.3ロ160.7 中3(2月)身162.1体80.8ロ189.7 高1(4月)身162.4体82.4ロ192.4 高2(4月)身163.2体87.7ロ201.8 中3の8月から2月で14kgも増えてしまいました。その後もあまり身長が伸びずに体重だけが増えていき今はローレル指数が200を越え体重も90kgに到達しようとしています。部活も昔は100mをやっていたのですが今はほぼ部活に行けないですしたまに行っても走らない競技しかできなくなってきました。ほんとにやばいです。中3の冬は制服がズボンが小さく腹のところで閉めれなくなって腹の下でベルトを締めていました。そしたら中年のような腹が目立っていました。因みにその時のウエストは95cmでした。ほんとにやばいです。アドバイスお願いします。

  • 最近身長が全く伸びません。

    身長は伸びていた時は只寝て運動だけのガキだったんですが、 中2になって夜更かしなどしていたら身長がとまりかけてきました。 今は中3の10月あたりで身長が171センチ程度しかないです・・・ 周りがでかいのでもっと大きくなりたいです! 最近はなるべく10時前には寝て飯も食うだけ食っています 運動は運動部なので大丈夫だと思います。 今後もう伸びないんでしょうか?

  • 身長はまだ伸びますか?

    身長が今からまだ伸びますか? 今年から高1になる男子です。 今、身長が158しかなく体重は48位で顔は女顔です。 中1で140くらいで中2で151くらいでした。 下の毛がはえてきたのは中2のはじめで脇毛は中3の中間でひげは中2の前半からはえてきて今は二日に一回はそってます。 あと太ももの裏にもけがはえました。体毛は濃く、声変わりは小6の中間で始まりました。 父は170ですが早熟だと思います。何故なら小5で下の毛がはえ小6で脇毛もはえて中1で身長が止まったと母がいっていたからです。 また母は163くらいで母は遅熟だといっていました。 高2あたりから身長がぐんと伸びたといっていたので。 双子の兄がいますが兄は163くらいです。 二卵性双生児です。 まだ僕は身長が伸びるでしょうか?伸びないのであれば諦めますので。お願いしますm(__)m また、身長低い男子は嫌ですか?