• 締切済み

音楽CDをパソコンなしにポータブルCDプレイヤーなどを使って空のCD-

音楽CDをパソコンなしにポータブルCDプレイヤーなどを使って空のCD-Rにコピーできますか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.4

専用の機器は有るよ

参考URL:
http://www.hanshin-s.co.jp/dvd/
  • osamuy
回答No.3

できないかと。 かつてはこういう機器も売られてましたが。 http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000133&cate_cd=124&option_no=7

noname#131426
noname#131426
回答No.2

CDプレイヤーは、再生のみできる機械です。 CD-Rに焼き付ける装置は付いていません。 よって、不可能です。 また、その行為は概ね違法行為です。

• edomin7777
回答No.1

プレイヤーはあくまでも再生機。 コピーすると言うことは、 「読み取り」→「書き込み」 をしなければいけません。 なので、プレイヤーだけでは無理でしょう。