• ベストアンサー

頼りない彼氏を持ってて悩んでるかたへ・・・

minorinn0511の回答

回答No.1

私もそんな彼がいますw 休みの日に連れて行って欲しくても、連れて行ってくれませんよw 前、休みの日に言いました「休みの日位どっかに連れて行ってよぉ」と言うと 彼は、言いました「だってめんどくさいもん」と彼が言うんです!代わってません? ときどきは、「お金が無いんだからしかたないだろ!」と言うんです! 彼はすぐに実家実家と言います!ちょっと腹が立ちます! 私だって実家いつでも行けるんだからね!!! 結婚ずーーーっとしてくれませんwすごく悲しいです! 何で結婚してくれないのでしょう? 私には、分かりません? ヘタレな彼がだんだん変になってきましたw 何か変になったのですごく引っ込みになってきましたw

noname#111421
質問者

お礼

<前、休みの日に言いました「休みの日位どっかに連れて行ってよぉ」と言うと 彼は、言いました「だってめんどくさいもん」と彼が言うんです!代わってません? ときどきは、「お金が無いんだからしかたないだろ!」と言うんです! 彼はすぐに実家実家と言います!ちょっと腹が立ちます! 私だって実家いつでも行けるんだからね!!! 結婚ずーーーっとしてくれませんwすごく悲しいです! 何で結婚してくれないのでしょう? 本当によくわかります!! 回答頂きありがとうございました(^v^) また何かありましたらよろしくお願いします<m(__)m>