• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です!)

男性に質問です!経験が浅い私がエッチでうまく動けない時の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 経験が浅い私はエッチの時、上になってうまく動くことができないので基本的にいつも正乗位かバックで彼に動いてもらっています。でも彼は疲れてしまうかもしれない。何かこちらができることはあるのでしょうか?
  • 挿入中はとても気持ちが良くて幸せですが、長くしてもらうと申し訳ない気持ちになります。自分が上になって動くのを覚えたいと思っていますが、まだ時間がかかりそうです。
  • 彼は私に手でしてもらうのも大好きなので、時間が長く感じた時は私から提案します。終わった後に男性がしてもらうと嬉しいことや言葉を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.2

ええ疲れます。 でもその疲れは心地よいものですよ。それに真っ最中は,疲れを感じている暇もないので,実際苦痛であるとかいうことはないんですね。なのでそのこと自体は一切気にしなくていいです。 何かしてあげられることですか・・・その気持だけで充分だと思いますがね。あえて言うなら,頑張って動いている彼氏さんに対し,セックスの悦びや満足を全身で表現してあげてください。羞恥心や理性は捨てて,素直に感じてあげてください(感じているフリをしろという意味ではありません)。彼氏さんはそんなあなたの姿に大喜びをし,さらに奮い立つことでしょう。 事後ですが,さっきまで逞しかった彼氏さんに大いに甘えてください。または逆に、さっきまで逞しかった彼氏さんを甘えさせるのもアリです。 私事ですが、私の家内は恋人時代から一貫して,事後私のペニスを口でお掃除するという「習慣」があります。これは嬉しいです。 以上ご参考まで。 あまり技法やマニュアルっぽいことよりも,あなたらしさが大切だと思います。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼遅くなってしまいすみません!! >実際苦痛であるとかいうことはないんですね。なのでそのこと自体は一切気にしなくていいです。 そうなんですね!!!これを見てとっても安心しました~!!! まだまだ恥ずかしさを捨てるというか忘れることはできませんが、徐々に最初より 気持ち良さが増してきている実感があるので、もっと素直にそれに没頭してみようと思います! そして事後のお掃除はasagiri0さんやみなさんも、うれしいとおっしゃっているので ぜひやってみようと思います! いきなり、掃除させて! なんて言ったらびびられるかもしれませんが‥うまいこと切り出したいです(>_<) とっても参考になりました! ありがとうございました!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは >男の人って正直疲れますよね? 僕はラブラブ期は疲れとか考えません、彼女の感じる顔を長く見れて嬉しいと思いますが、マンネリ、愛情が薄れてくると疲れとめんどくささで挿入時にも萎えてくる事ありました。 >何かこちらができることはありますか? まず自分の出来る事でヴァリエーションをいくつかもってみては? 例えば口や手でするのにも、結構方法がありますよ。AVとか見てみるといいと思います。 正乗位の時は自分の指にたっぷり唾をつけ彼の乳首を攻めてみたり、バックの時はこれまた唾で濡らしてチョキの形の間に彼のペニス・指・自分の性器のような形にしてみるといいですよ。 あとは嘘でもいいから褒めてあげましょう。 >終わった後に男性がしてもらってうれしいこと 僕は終わった後に口で掃除してもらうのが好きです。最後の一滴まで絞り出すような。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまってすみません!! >マンネリ、愛情が薄れてくると疲れとめんどくささで挿入時にも萎えてくる事ありました。 これは‥もしあったらちょっとていうかかなりショックかもしれません‥ でもマンネリってなかなか避けにくいものですよね。努力します! AVはかなり見てみたい気持ちがあるんですが、なんとなく恥ずかしいし気が引けてしまって なかなか見れずにいます(>_<) postscriptさんもみなさん、終わった後の口でお掃除がいいみたいですね!!! やってみようとしたこともなかったです!してみます! でも、前、触ろうとしたら「すごい敏感になってるからあんまり触っちゃだめ~」って言われた事が あります 口でやさし~くすればいいんですかね‥ あと最初の切り出し方も問題ですね‥  むずかしい!!! 回答ありがとうございました!!!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.4

 正乗位とバックいわばワンワンスタイル・・それに、騎乗位、少ないです。SEX体位には四十八手の技法があります。この内の一番楽にできるのが、騎乗位という技です。女性が四つん這いに跨り、垂直に運動すればいいのです。疲れが出れば、とぎどき彼氏さんの上にうつ伏せになればいいのです。    以上。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまいすみません! 48の中で一番楽なんですね~ 手先は器用な方だと思ってましたが、騎乗位においては不器用かもしれません;; 垂直に動くっていうアドバイスを意識してやってみようと思います!!(^^) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Hの最中に、自分がされて気持ち良い事をしてあげましょう。 首筋、うなじをKissしたり、乳首を舐めたり。 相手が気持ちよくなるようにいろいろ探って努力してください。 そんな感じです。 Good Luck Chya!

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼遅くなってすみません! そうですよね! 今はまだ彼氏の下半身以外の性感帯をいまいちつかめていないので これから探していきます! 回答ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

貴女がまだ上手に上に乗って出来ないのであれば、貴女が出来る一番簡単なことはフェラチオではないでしょうか? 自分で上手に動かせないのであれば、基本挿入中は受身のみですよね。 もしもお腹に力を入れて膣(おマンコ)を締められるのであれば、締めてあげればいいでしょう。 終わったあとはなら綺麗にするつもりでフェラチオするとかですかね。 基本コンドームをしてSEXをしているんですよね? たまに最後は貴女が口でイカせてあげてはどうでしょうか? ほとんどの男性はフェラチオが大好きですよ! 口内射精させてあげて、出来れば精子を飲んであげたらどうでしょうか。 大概の男は心から喜びますよ!!

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません!! 最中のフェラチオは彼がそれがだーい好きなのでかなりするんですが、事後はしようと思ったこともなかったです~ 事後のお掃除、みなさんとても評判がいいのでぜひやってみようと思います!! そしてうまい切り出し方を考え中です(>_<) 前に、口に出してもらった時、あまりに粘性があって、予想外でびっくりしてむせて 吐き出してしまいました‥ もしかして彼はショックだったのか??;;; それ以来したことなかったですが;; 今度こそやってみようと思います!! 回答ありがとうございました!!!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 男性に質問です

    先日、彼(29歳)と2週間ぶりにエッチをしました。 普段は1週間に2回程するのですが、私が出張で留守にしていたので。 その時になんですが、挿入中に彼が突然、自分のモノを手で握りながらもう出てしまったと言うのです。 よく理解できなかったのですが、挿入後すぐに射精してしまったようなんです。 その後、手を放すと普段の射精とは違い尿が出るような勢いで射精していました。 すると彼は「今のはイッたし、快感も多少あるけどいつもの感じとは違うと」言い、再びエッチを再開しました。 しんどい様子もなく、彼はその後ちゃんと射精していました。 今までこんな事はなかったので、ちょっとビックリしました。 一度、射精してしまうと時間がある程度経たないとできないはずなのに。 少しの期間、エッチできなかった場合でこんな現象になった男性の方はいますか?

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 嫉妬や支配欲は性欲に繋がりますか?(男性)

    開いてくださりありがとうございます。 私と彼は20代後半のカップルです(付き合ってもうすぐ2年になります) 表現がストレートですがご了承ください。 彼とのエッチはいつも時間をかけてします。(ねっとりしたエッチをします) 私への愛撫が多くしめていて挿入時間は短いときが多いです。 ですが最近は、愛撫もほどほど、フェラをする(私への愛撫と同じくらいの時間)、挿入時間が長い というエッチです。 挿入してからは激しくて、正常位から測位にしたりでバックはそんなにしません。 (私がバックが好きじゃないため) 挿入してるとき、激しいのは大丈夫なんですが(痛かったりもしませんし)、エッチするペースもそんなに開いていないし『なにかあったんじゃ?』と思ってしまうんです; 少しのことですが身に覚えがあって、彼にヤキモチを妬かせてしまったかなと思うことが最近ありました。 支配欲とか嫉妬から、エッチが激しくなるとかあるんでしょうか? それによく『こういうことするのは俺とが初めて?』とか、『今までで一番気持ちよかった?』なども言ってくるんです(これは付き合った頃からずっとです)。 そういう彼氏は初めてなので、なぜなのかわからないんです。性癖にも関係しているんでしょうか。 自分はこうだなどの男性から、私の彼はこうだなどの女性からの意見もお待ちしています。 あまり深い悩みではありませんが、気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

  • 【男性からの回答願います】手コキ・早濡について

    彼とのエッチ時、 挿入時に、私が、痛がり、中断になりました。 彼は、気を使ってか、それ以上強引にはならず、「じゃあ、手でして」ということで、手ですることになりました。 恥ずかしながら、私は、手コキは初めてで、どうしたらいいのかわからずパニックになりましたが、彼の指示するとおりに、握って、手を上下に動かしました。 どれくらいの力で握ったらいんだろう?とか、どれくらいの速さで動かしたらいんだろう?とか、考えていたんですが・・・ 考える間もなく?・・・1分くらい(正確に計っていたわけではないので定かではないですが)で、彼が、イッてしまいました。 正直、心の中で、「え?もう?」と思ってしまいました。 それ以来、何度かエッチする機会があったのですが、 毎回、「手でして」と言われるようになりました。 そして、毎回、1分か2分くらいでイッてしまいます。 手コキとは、そんなに気持ちいいものなのでしょうか? それとも、彼がイのが早すぎるのでしょうか? 彼が、喜んでくれてる(はず)なので、こちらも嬉しいのですが、 もし、挿入する時になったら、もっと早くイッてしまうのでしょうか? 私自身、男性経験も大してありませんし、どれくらいが平均なのかもわかりませんが、 彼のあまりの速さに驚いてしまいました。 こういった場合、「早くない?」などとは言わないほうがいいのでしょうか? どう応対したらいいのかよくわかりません。 どうかアドバイスお願い致します。

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 彼氏のこと いくつか質問があります!

    1、エッチの後、彼はトイレに行くのですが、 トイレの便器の中の水が泡立っている!?感じです。 この泡立ちは何なのでしょうか? 2、私が彼氏の上にまたがるように抱き合っていると、 彼氏があそこをこすりつけてくる…ようなことをするのですが、 なぜでしょう???気持ちいいのでしょうか?入れたいからでしょうか? 位置合わせですか? 3、エッチする前、二人でベッドに寝て、 抱き合ったりするのですが、彼氏はDキスをしたりブラを外し、 乳首を舐めたらしばらく手を止め、休憩します。(眼を瞑ります) そしてまたしばらく経つと、私を裸にして行為が始まるのですが、 この休憩の間、彼は気持ちを高めるための妄想でもしているの でしょうか?私としては襲われるぐらいの勢いで来てほしいですが。 4、彼氏のアソコはいつ勃起状態になるのか気になります。 人ぞれぞれだと思うのですが、抱き合うだけで勃起しますか? Dキスしたら勃起しますか? 5、彼氏は、射精した後はあそこがしばらく痛くなる というのですが、なぜですか?(だからティッシュで拭くときもゆっくりと・・・) 6、わたしは騎上位で前後に動くのが好きなのですが、このときに彼氏に「気持ちいい?」と聞くと、 「やばい、すぐいきそう」と答えますが、 ほんとに気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は正常位で自分で動かしたほうが やはり気持ちいいのですか? 7、男性は女性に比べて性欲が強いと言いますが、 彼が私のエッチに付き合ってくれているのかなぁ? と思うことがあります。男性でもえっちできる状況なのに、 エッチしたくないと思う時があるのですか? 長くなりましたが、どれでもいいので答えてくださるとうれしいです(^_^)!

  • 男性に質問です。射精について。

    彼氏(付き合って1年)が、エッチでイク時、 ぜーったい私の体を汚さないように出してくれます。 すごく気をつかってくれて、別にお腹の上とかに 出してくれていいのにって言ってるのに自分の手の 上に収めるように出してます。 嬉しいと同時にちょっと寂しい&悲しいんです。 どういった心理からそういう行動に 出るのかなと思って、質問してみました。 関係ないかもしれませんが、 その時は大抵は正常位か騎乗位かバックスタイルで、 特に難しい格好で出そうとはしてません。