hiro6317のプロフィール

@hiro6317 hiro6317
ありがとう数141
質問数4
回答数240
ベストアンサー数
45
ベストアンサー率
27%
お礼率
66%

  • 登録日2010/03/04
  • 中卒なのに学歴コンプレックスを感じないのは何故

    僕は28才の中卒の男です。 学校は義務教育を放棄してしまって、小学校4年までしか行っていません。学力は殆どありません。 なのに社会で学歴コンプレックスを全然感じないのは何故なのでしょうか?

  • 「してほしいこと」を言うべき?

    私(43歳、男)。妻(40歳)のことで相談です。結婚して15年、特に夜の営みは週1,2回といったところです。からだの相性はいいと思うのですが、細かい点で私の不満があります。例えば、フェラチオは舐めるだけ(口の中に入れない)、セックスはどちらかといえば「マグロ状態」(もっと積極的になって欲しい)。 妻の性格はおとなしく、エッチも奥手なので、しかたがないかなと思いつつも、欲求不満になります・・・・・。 こういうことは、言葉ではっきりと伝えたほうがいいのでしょうか? みなさまのご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 苦しいです。助けて下さい

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。すごく不器用な人で、好きになったのも付き合うのも私が初めてらしいのですが、もう昔の学生時代に好きでもない相手と体の関係を持ったということで、 本当にしょうもないことですがすごく嫉妬して 頭が狂いそうです。食事もできません… 好きでもない相手に最初をあげたなら私がよかったと悔しい気持ちばかりです。 今なにを彼に言われても 言葉が頭に入らないのです。 そのくらいショックがひどかったのです。 私自身こんなに人を愛したこともないので この気持ちにどうしていいのかわかりません

  • 告白

    私は現在18歳の男です。 今働いているバイト先の人に好意を寄せています。(3個上です。) その人とは仕事場で話したりするぐらいの関係です。 2回ほど二人でご飯を食べに行きました。 一緒にいて楽しいし、私が落ち込んでいても一緒にいるだけで楽しくなれて、いつの間にか好きになっていました。 その人は今月でバイトを辞めてしまいます。なので後悔しないためにも告白を考えているのですが、もし相手に好きな人や彼氏がいたらどうしようなど考えるととても勇気がでません。 それに自分のこと好きではないと思います。 告白したら絶対振られると思います。 なので振られるのがわかっているなら、気持ちだけ伝えようと考えています。 「自分と付き合ったら迷惑かけちゃうと思うし、他にいい人がいるから付き合ってくれとは言えませんけど、気持ちだけ伝えたかったです」と言おうと考えています。 それともやっぱり振られるとわかっていても付き合ってくださいと言うべきでしょうか?また、好きな人や彼氏がいるときに告白されたら迷惑でしょうか? 初めての告白なのでアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 妻に絶対バレないなら不倫しますか?

    20代~30代の既婚男性に質問します。 もしもの話ですが、同じ職場の10歳くらい年上の女性に交際を申し込まれたらどうしますか? その女性も既婚者です。 女性は熟女なので性欲旺盛な時期です。巨乳です。 お互いの家庭は大切にして周りに絶対にばれないように上手く交際する。という前提です。 やっぱり妻以外の女性とセックス出来るチャンスなので不倫関係になってしまいますか?