• ベストアンサー

OZONの曲(マイアヒでない)

OZONの曲(マイアヒでない) 古くなってしまいますが、OZONという洋楽グループがありましたよね。 ノマネコで当時流行った、マイアヒを歌っていたモルドバのグループです。 彼らが出している曲で、とても気に入ったのがあって、歌えるようになりたいのですが タイトルがわかりません。 「ノーチェ」 「ベラノーチェ」 という語がよく出てきます。 マイアヒとはちがった感じでノリのいい、ナイトクラブで盛り上げるときっぽい雰囲気の音楽です。 これだけでわかる方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 ※女性が歌って、恥ずかしい歌ではないでしょうか?念のため

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

タイトルは「Fiesta De La Noche」のようです。 歌詞はタイトルの後に‘lyrics’で検索できます。 サビ部分(タイトル)のみスペイン語で、意味は「夜の祭り」です。 メインの歌詞は母国語? 日本語訳がネット上にあれば、タイトルの後に ‘和訳’とか近い言葉を入れて検索するとよいです。 なければ、ここより「外国語」のカテで質問された方がよいですね。