• ベストアンサー

OZONの曲(マイアヒでない)

OZONの曲(マイアヒでない) 古くなってしまいますが、OZONという洋楽グループがありましたよね。 ノマネコで当時流行った、マイアヒを歌っていたモルドバのグループです。 彼らが出している曲で、とても気に入ったのがあって、歌えるようになりたいのですが タイトルがわかりません。 「ノーチェ」 「ベラノーチェ」 という語がよく出てきます。 マイアヒとはちがった感じでノリのいい、ナイトクラブで盛り上げるときっぽい雰囲気の音楽です。 これだけでわかる方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 ※女性が歌って、恥ずかしい歌ではないでしょうか?念のため

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

タイトルは「Fiesta De La Noche」のようです。 歌詞はタイトルの後に‘lyrics’で検索できます。 サビ部分(タイトル)のみスペイン語で、意味は「夜の祭り」です。 メインの歌詞は母国語? 日本語訳がネット上にあれば、タイトルの後に ‘和訳’とか近い言葉を入れて検索するとよいです。 なければ、ここより「外国語」のカテで質問された方がよいですね。

関連するQ&A

  • 「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

    O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

  • 日本語に聞こえてくる曲

    最近、オゾンの恋のマイアヒが流行っていますが なんかほかに日本語に聞こえてる曲ありませんか? ジンギスカンのモスカウとかみたいな感じで ジャンルには問いません 日本語に聞こえてくればいいです みなさまの回答お待ちしてます。

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • キレイな曲、心にくる曲、感動するような曲

    洋楽でタイトルに述べたような曲を探しています。 最近の歌でなくてもなんでもいいので教えてください。

  • 最近のあがる曲、探してます!(トランスでも可)

    過去の質問に、同内容のものがありましたが 今回質問させてもらいたいのは 2006年以降に発売された、テンションがあがるような曲です。 j-pop、洋楽、ジャンル問いません。 j-popなら、たとえば 「アゲアゲEVERY NIGHT」 「気分上々↑↑」 トキオの「宙船」のような曲でもOKです。 トランスのコンピCDで有名なものなら 少々古いですが、 「恋のマイアヒ」 「BANZAI」 歌ナシのものなら、Yojibiomehanika「Look@the heaven」のような曲でも構いません。 その他、洋楽でも リアーナ「PON DE REPLAY」 ショーンポール「GET BUSY」 のような、アップテンポでノリのいい曲を探しています! オススメの曲で、アーティスト名と曲名を教えてもらえたらうれしいです! よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    今度、バーで歌を歌うことになったのですが、 店の雰囲気とかを考えると、洋楽がいいかなぁと思ってます。 でも、私は洋楽をあまり聴くことがないので、何の曲にしようか迷っています。 下記の条件に合うような、オススメの洋楽がありましたら教えてください。 ・適度にノリがいい ・インスト(歌無し)が発売されている ・女性ボーカル

  • こんな曲を知っている方;;

    タイトルか歌詞に「GO」がつく曲を知っている方いませんか??けっこうメジャーでノリのいい曲なんですけど、歌っているグループ(?)と曲のタイトル教えてください!

  • 洋楽だと思うのですが、ノリのいい曲で「ナーナナーナナナー・・・」という

    洋楽だと思うのですが、ノリのいい曲で「ナーナナーナナナー・・・」という歌のタイトルを教えてください! いろいろ調べたのですが、結局見つからなくて・・・ クラブで歌われていたので動画を貼付します。 http://www.youtube.com/watch?v=wsmkYf40R9E 2分30秒あたりから歌いだしです。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲で…

    車orタイヤのCMで日本人と外国人のグループが歌をうたっているのですがそのグループ名がわからなくて とても気になっています。 曲の雰囲気はラップでたしか外国人も日本語でラップを歌っていたと思います。 よろしくおねがいします

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう