• ベストアンサー

同僚のブログを見つけました._.!

同僚のブログを見つけました._.! 秘密で見たいけれど,見てる携帯のアドレス等がブログ開設者にばれる事はありますか。 秘密で見てばれると気まずいです._.;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

ブログを見るのに携帯のアドレスを登録する必要が無ければばれることはありません。 むしろ同僚に「見つけたよ」と声を掛けておきましょう。

noname#110378
質問者

お礼

有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同僚なんかのブログやツイッターってどうやって知るの

    会社の同僚が、別の同僚のブログやツイッターの話をすることがあるんだけど、 そういうのはふつうどうやって知るんですか? 直接教えてもらってるのかな。 それほど付き合いのない同僚のでも「アイツのブログにどこそこに遊びに行ったって書いてあった」等と言います。 僕はブログやツイッターはやっておらず、仕組みもよく分からないので、気恥ずかしくて身近な人には聞けずにいます。

  • ブログを見たら…

    ケータイやパソコンから友人のブログを見ています。 友人はブログをやっていることは秘密にしているみたいです(誰にも言っていないみたいなので)。 私はブログのことはよく分からないのですが、毎日(見てるわけではないですが)同じケータイからアクセスがあるな、 というのはそのブログをやってる人には分かるんですよね?? 本人からブログをやっていることを教えられて、それから初めてアクセスしてみた、 というのを装うにはケータイの機種を変えれば大丈夫なのでしょうか? それまでアクセスに使っていたケータイやパソコンからはアクセスしないようにしようかと思います。

  • ブログ

    他人のブログなどにコメント書き込みなどをやると名前が違ってもIPアドレスが同じだったりすると同一人だとわかるのですが、そのIPアドレスはどこで確認するのですか? また自分がブログを開設したらそのIPアドレスも他人からはわかるのですか?

  • Exiteブログ開設するのに

    すでにExcite メールアドレス(無料)を持つ者です。 Exciteのブログをと開設しようと思ったのですが もっているアドレスとは別のIDをとらなきゃブログ新規受付しないような。 すでにもっているメールアドレス(ID)で、 ブログ新規開設できる入口(URL)をご存じの方 教えて下さい。

  • 軽くて編集しやすいブログ

    軽くて編集しやすいブログでいいものありますか? あと、メールアドレスのみで開設できますか?

  • なぜ貴方はブログを開設したのか?

    決してブログを否定している訳ではありません。 むしろその魅力を知りたいと思っている未開設者です。 ブログっていうのは公開日記という風に私は認識しています。 有名人の日記(ブログ)なら読んでみようかなと思ったりしますが、 何故一般の方のブログ開設が流行っているのか? 実際にブログを開設されている方に質問です。 ・何故ブログを開設しようと思ったのか? ・ブログを開設して良かった事は? ・貴方のブログの魅力って何ですか? ・貴方にとってブログとは何ですか? また、貴方のブログでも別の方で構いませんので お勧めのブログがあれば是非教えて下さい。 つまり『ブログとは公開日記』としか認識していない 私にブログの魅力を教えて頂きたいのです。 宜しくお願いします。

  • さらに新しくブログをはじめたいのですけど・・・

    ブログを開設しているのですが他にもブログを開設しようかと思っています。 どこかブログを開設するのにおススメなサイトをご存じないでしょうか??

  • どこのブログ?

    今回もよろしくお願いします。 この度、日記を書くためにブログを開設したいのですが、どこのブログかいいのか教えてください。 条件は・・・ 1.ケータイで閲覧、ケータイでの投稿ができる 2.管理人だけにしか見られないようにできる。 です。 特に2に関しては、重要なのですが、パスワードなどは、本当に安心できるのでしょうか? 非公開にすると、Yahooなどの検索サイトや、そのブログの検索機能で引っかかることはないのでしょうか?また、新しく投稿したということを誰にもばれないようにはできないのでしょうか? できれば、一人で書いていても安心できるようなブログサイトがいいのですが。。。よろしかったら教えてください

  • 携帯電話 ブログ セキュリティー

    携帯ブログ セキュリティーなんですが、 高校生ですが学校に自分のブログにセキュリティーコードが掛けてあるのに 先生が「そんなもの簡単に解除して誰のでもいつでも見れるソフトがある」って言われ、 友人も秘密の写真{バイク禁止でツーリング写真}を友人何人かで映した写真を、 A4に伸ばして「この写真はあまえらやな」って見つかりみんな停学退学になりそうです、 本当にこんな事が出来るソフトなどあるんでしょうか? それともだれか友人がブログのアドレスとセキュリティーコードをおしえたんでしょうか? いろいろあるでしょがソフトの事だけ答えてください。

  • 複数のブログを開設?

    複数のブログで、アフィリエイトブログを開設するのはいけない事でしょうか? 例えば、物販アフィリエイトブログを開設するとして、1つはインテリア家具を紹介するブログ、もう1つは格安航空券ブログなどを開設したいのですが・・・。初心者ですが、こんな事って可能でしょうか?