• ベストアンサー

OSXのHTMLエディタを教えてください。WINのez-htmlの様な

OSXのHTMLエディタを教えてください。WINのez-htmlの様な入力支援のあるものはないでしょうか?出来ればフリーウェアが希望です。 miを使ってみたのですがまだ使い込んでないからかもしれませんがezに比べると物足りない感がありました。宜しくお願い致します。

• 1238s
  • お礼率63% (7/11)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaqa246
回答No.1

Eclipse+HTML系のプラグイン プラグインとしては ・Eclipse HTML Editor Plugin(Amateras HTML エディタ) ・Aptana AptanaはEclipseをセットしてあってすぐに使えるようにしてあるAptana Studioもある。

1238s
質問者

お礼

ありがとうございます。 利用してみます。

1238s
質問者

補足

本日利用してみました。思った以上に良さそうです。 しばらく使ってみようと思います。 有難うございました。