• 締切済み

釜山 skincare 5000 というエステについて

釜山 skincare 5000 というエステについて 南浦洞~西面にかけてあるお店の場所と電話番号をご存知の方、いらっしゃったら是非教えてくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

個人情報保護法によりお教えすることができないのが残念です。 自己責任でお願いします。 またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 釜山南浦洞にあるinnisfreeの直営店

    釜山にあるinnisfreeの直営店の正確な場所を ご存知の方居られましたら教えてください。 南浦洞だとソウルの本店で聞きました。 来月釜山に行きますが余り時間がないので 正確な場所を知ってからまっすぐ行きたいのです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 釜山旅行について

    釜山旅行について この度、釜山へ旅行に行くことになりましたので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ソウルへは行ったことがあるのですが、釜山へは初めてで、また今回は飛行機ではなく 博多港よりビートルで行く為に、船酔いも心配しております。 (酔い止めは飲みますが、船が初めての為、何か対策があれば教えて下さい。) 今回の質問内容ですが、旅行会社のオプションで少し観光をつけている為、 あまり時間がないと思われますので、効率よく回る為にいくつか教えて下さい。 (注:韓国語は全く話せません。) 1.まず、釜山へついた後、両替をしたいと思いますが、どこでしたほうがいいでしょうか? 2.次に国際市場・西面にて買い物予定ですが、 化粧品(ローションマスク等)やCD、それから調味料などを安く買えるお店があれば教えて下さい。 3.夜ご飯を、西面 又は 中央洞(東横イン泊の為)の焼肉屋さんで食べようかと考えておりますので、女性二人でも入りやすく、日本語の通じるお店があれば教えて下さい。 以上です。 大変お手数をおかけしますが、ご存知の方、教えて頂ければ大変助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 釜山の焼肉店が知りたい

    来月、釜山に数人で旅行します。  西面(ソミョン)か国際市場のあたりで、骨付きの牛カルビ(味付きヤンニョムカルビ?)を食べようと思うのですが、ナビでちょっと調べたら、13000W~18000Wあたりのお店しかヒットしませんでした。 輸入肉と韓国牛によっても違うと思いますが、そんなに安くもないし、こんな物なのかなと思っていましたところ、こちらの書き込みにある焼肉店が気になりました。 http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/pusan/travelogue/10677534/ ロッテ釜山ホテル 西面の一角と思われますが、どなたかこのお店の名前をご存知ないでしょうか。 また、メニュー左下に韓国文字でカルビ 7000W (200g)という文字が有り、その横にテプラでトックカルビとか書いているように見えるのですが、これは私が食べたい骨付きの味付きのぐるぐる巻きの王カルビ?(牛カルビ)の事なのでしょうか。 これくらいの価格ですと、納得してしまいます。 これくらいの価格か、もうすこし高くても、お奨めのお店とか、安くていくらぐらい、平均的にいくらぐらいとか、相場などもご教授願います。

  • 釜山の秋夕(韓国の旧盆)について

    9月13日~14日に釜山に旅行に行きます。 この2日間は韓国の祝日になってます。 ネットで見てると定休日になっているお店が結構ありますが 情報が最新なのか良く分かりません。 行きたい場所は、 1.西面の大賢地下商街(テヒョン地下商店街) 2.チャガルチ市場 3.国際市場 4.PIFF広場周辺のお店(屋台など) 最新の情報を知っている方、色々教えて下さい! お願い致します。

  • 釜山ロッテホテルに泊まります。

    クリスマス頃に釜山ロッテホテルに泊まります。 5年前ぐらいに一度釜山は行ったことあるのですが、あまりうろうろしませんでした。今回は一泊二日なのですが、思い切り楽しみたいと思います。 時間が限られているのでホテル周辺で行動したいと思ってるのですが、ホテル周辺のお勧めの美味しい店、ここはよかったというエステのお店、キムチなの種類が豊富なお店などなど実際行かれた方の情報お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 釜山にクラブってありますか?

    今月13日から3泊4日で韓国の釜山に行くんですが,韓国のクラブに行ってみたいです。ネットで探してもソウルの情報しか見当たらなかったので,釜山にはあまり無いんでしょうか?? 踊るほうのクラブです! HHやR&Bが流れている日本の様なクラブは釜山にありますか?? ご存知の方お願いします!! 大体の場所も教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします!

  • 釜山タワーホテル周辺情報

    今度釜山タワーホテルに泊まることになりました。 韓国語はぜんぜんできないのですがディープな旅行をしたいと思っています。 ホテルの近くにオススメの食堂やお店、エステなどがあれば教えてください!! そのほかに釜山に行ったらココは行っとけ!!というのも ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 釜山に行くのですが、おすすめを教えてください。

    来週、定期船で大阪から釜山に行き、2泊するのですが、おすすめを教えてください。どんなことでも結構です。大阪から船で行き、2泊します。ビジット釜山パスを買い、ロッテワールドに行こうかなということぐらいしか決めてません。おすすめの場所とか、店とか、おみやげとか、教えて欲しいです。

  • 初めてエステにいきます。

    前々からエステに興味があり、 行って見ようとホットペッパーを見て、 探しました。 普段60分¥6825円が、90分¥3000円で、 またまたもう一つ興味があった まつげパーマも¥500という安さのお店が 会社の近くにありました。 場所的には近いのですが、 お店の前は通った事がありません。 なのでお店の雰囲気は分からないのですが、 とりあえずフェイシャルエステとマツパーを 予約しました。 予約したのはいいのですが、 なんだか不安になってきました・・・ エステって勧誘とかされるんですよね? そういったのが怖いのでなるべく小さく乗っている 場所も繁華街から少し遠いところを選んだのですが・・・ 予約した際、電話で一応、 会員になって会費など払わなければならないのかと、 ホットペッパーに書いてある料金以外に サービス料などないか聞きましたら そんなことは無いという答えでした。 こういった小さな(調べましたがホームページもないようです) お店でも勧誘とかってありますか? また、初エステの心構えと、 服装や髪はどうしたらいいのか (いつも巻き髪で固めているので、寝たら崩れそうです) 終ったらお化粧して帰らないといけないのですが、 そういったスペースはあるのか、 あと、他にも行ってみたいお店があるのですが、 ホットペッパーを見て エステなどに行ったことのある方、 感想など何でも聞かせてください! よろしくお願い致します。

  • 釜山でカメラの売ってる所

    年末に韓国・釜山に行ってきます。 そこでお聞きしたいのですが、釜山で『ニコン』製の一眼レフデジタルカメラを売っているショップや免税店をご存じの方いらっしゃいましたら店名や場所を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。 「イルガンデジタル」は、知っています。