• ベストアンサー

ドラマの踊る大捜査線のOPで出演者のみんなが写真を撮られるシーンがあり

ドラマの踊る大捜査線のOPで出演者のみんなが写真を撮られるシーンがありますよね? あの後ろの数字って何ですか? 身長にしては小さいし…

noname#113738
noname#113738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

単位がフィートなので身長だと思います。 例:5.6フィート=約170センチメートル

noname#113738
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 踊る大捜査線のドラマの中のシーンで

    子供達が、警察で働く父親達の様子を見に来ていて、 妙に皆はりきっているというシーンがあったと思う のですが、ドラマの何話だったのか思い出せません。 分かる方ぜひ教えてくださいー!

  • ドラマ ジョーカー許されざる捜査官に出演の杏さんが使用しているバッグは

    ドラマ ジョーカー許されざる捜査官に出演の杏さんが使用しているバッグはどこのブランドのものでしょうか? 気になっているので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

  • 刑事ドラマの無茶な捜査シーン

    私は「相棒」「科捜研の女」「名探偵コナン」等、推理物が割りと好きなんですが、いずれもちょっと無理のあるシーンが出てくる気がします。 まあ、そんなあり得ないシーンがあるから面白いというのもありますが(笑)。 例えば、夜中に容疑者の勤め先に勝手に侵入して証拠探し(←セリフで『犯罪ですよ』と言ってた)、鑑識より現場にいる時間の長い科捜研、上層部の指示を無視した単独捜査・・・など。 検事なのに聞き込み捜査とか。 警察のしくみについてあまり知らないのですが、多少はあり得るんでしょうか? ちなみに、医療者や教師者のドラマでも、そんなんありか! というシーンがたまにありますよね。 例えば、医師でなければしてはいけない医療行為を、救急車の到着を待っていられないからと言って、たまたま居合わせたナースがクビを覚悟でやるとか(今はナースでもOKになったみたいです)。 また、あんまり警察の手の内を明かすことで、捜査に支障はでないんですか?  結構セリフで、「××の状態だと、鑑定できない」とか「○○では証拠にならない」とか、「この薬物の致死量は△グラム」とか言っちゃってますよね。

  • ドラマでありそうなシーン。みなさんはどう思いますか?

    恋愛ドラマでありそうなシーンなのですが… 今あなたは、好きだけど付き合ってはいない人と2人っきりです。すると、結構いい感じのムードになったときに突然相手からキスをされました。 こんな時、みなさんは『うれしい』ですか?それとも『いや』ですか? できれば性別も教えてください。

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • バンドオブブラザーズ トムハンクス出演シーン教えてください。

    海外ドラマのバンドおぶブラザーズで、トムハンクスが出演しているシーンを探しているのですが、全く分かりません。ご存じの方お願いします。 できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

  • みなさんに月9ドラマに出演依頼が来たら・・・

    もし・・・みなさんに「月9ドラマ」で出演依頼が来たとしたら・・・ 共演者は誰だったら出てみたいと思うのでしょうか ? あくまで出演するという前提で。 みなさんの性別関係無く、男性・女性各1名を選んで下さい。 それぞれ簡単な理由もお願いいたします。 楽しい回答をよろしくお願いいたします。

  • ドラマのタイトルと他の出演者を教えて下さい

    ドラマの内容も出演者もチャンネルも全く覚えていません。ただ、白川和子がマンションのベランダ伝いに突然主人公家族の部屋に乱入して、主人公にいろいろ世話を焼いたりちょっかいを出したりするシーンが度々出てきたことだけは覚えています。これだけの情報で申し訳ありませんが、どうか、ドラマのタイトルと他の出演者を教えて下さい。お願いします。

  • デスノートでキラがFBI捜査官12人を殺したシーンについて

    デスノートのアニメの第4話を見ているのですが、電車の中のFBI捜査官とキラのやり取りのシーンに疑問があります。 キラは電車でFBI捜査官(名前忘れました)とやり取りするより前に、デスノートにこう書いていたんですよね? 「FBI捜査官のトップが、電車の中にいる部下に他のFBI捜査官の顔写真と名前をメールで送った後、心臓発作で死亡する」 疑問点は、「何故、キラはFBI捜査官のトップの顔と名前を知っていたのか」ということです。 意味分かりますでしょうか?

  • 阿部寛さんの出演するドラマ

    阿部寛さんの出演するドラマで、待っている一人の女性と男性の前に、阿部さんが風呂から裸のまま上がってきて、女性が「キャーッ」と両手で顔を押さえるシーンのあるドラマがあったのですが、このドラマのタイトルを教えてください。またこのシーンが何話目で放送されたのかも教えてください。放送は2003年ないし2004年の筈だったと思います。