• ベストアンサー

深夜番組で好きな番組はなんですか?

深夜番組で好きな番組はなんですか? 後、akb48で好きな人は、誰ですか?〈知らなかったらいいです。〉 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

それほどの深夜ではないけれど 《お願いランキング》のファンです。 チョイ足しクッキングとか、行き過ぎ校則とか、他にも結構楽しめます。 AKBは‥ ごめんなさい! 顔は知っているけど、名前を知らないので答えられません。 《マジすか学園》で、カッコいいなぁと思った娘が一人いたんだけど。

hikarunogo20
質問者

お礼

お願いランキングですか僕も見ています面白いですよね! ありがとうございます。