• ベストアンサー

深夜番組で好きな番組はなんですか?

深夜番組で好きな番組はなんですか? 後、akb48で好きな人は、誰ですか?〈知らなかったらいいです。〉 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

それほどの深夜ではないけれど 《お願いランキング》のファンです。 チョイ足しクッキングとか、行き過ぎ校則とか、他にも結構楽しめます。 AKBは‥ ごめんなさい! 顔は知っているけど、名前を知らないので答えられません。 《マジすか学園》で、カッコいいなぁと思った娘が一人いたんだけど。

hikarunogo20
質問者

お礼

お願いランキングですか僕も見ています面白いですよね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • 好きな深夜番組や番組♪

    私は、深夜番組だと クロノス、黒バラ、などなど・・・(京都なので深夜やっている) 皆さんは、どんな深夜番組や番組(ゴールデンタイム) が好きですか?また、どんな所が好きか教えてください。 つまらない事聞いてすみません。

  • 面白い深夜番組があったら教えてください。

    面白い深夜番組があったら教えてください。 「これは面白い!」というおすすめの深夜番組があったら、教えてください。 関東近県在住です。

  • 深夜番組とは

    深夜番組とは何時台の番組を指すのですか?

  • 深夜番組で

    この前の土曜日の深夜2時半くらいにとても怖い、世にも奇妙な物語のような番組が放送されていたのですが番組名が思い出せません。 第一話は女の人が電話の前にずっと立っていて主人公の彼女が最終的にその女の人に殺されてしまう話でした。

  • 懐かしの深夜番組

    今放送している深夜番組って、非常につまらない気がしています。 昔は、ゲリラ的で楽しい番組がたくさんありましたよね。 みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか? 僕は、古くはウィークエンダー。 家族に隠れながら、ドキドキして見ていました。 あとは、ギルガメッシュナイト。 飯島愛、かわいかったですよね。 それに普通にオーパイが出ていたり(笑) お願い。 私の質問によく回答をしてくださる方々へ。 節度をもった回答をお願いします(笑)

  • 深夜番組

    私は三重県民なのですが、 エッチな深夜番組やってませんか? やってるんだったら教えてください お願いします。

  • 好きな(好きだった)深夜番組

    深夜番組が好きで、昔から夜遅くまで見てるんですが。周りの人深夜番組のことを話してもほとんど知ってる人がいないので、みなさんが好きな深夜番組を教えてください。もちろん今やってるのから昔やっていたの、一度きりの番組、NHKなどでやってる海外ドラマ、ゴールデンに進出した番組(トリビア、ワンナイ、はねとび、銭金etc...)何でもいいので教えてください。ちなみに私は 内村P(かなり好き、ふかわはこの番組のときが一番生き生きしてる) ぷっすま(今も昔も変わらずなのがいい感じ) リチャードホール(ロバートホール初回から見てます。今は11時台だけどかなり良好) オンエアバトル(爆笑&熱唱、ラーメンズとか出てたくらいが一番面白かった。今は審査員が悪くなったがまだなんとか面白い。) 銭金(伊集院でなくなりましたね・・・最近はまったく見てません。昔は欠かさず見てました) はねとび(月1の頃と0時ころやってた頃まで) 新すぃ日本語(OOになるまで。昔は結構いろんな芸人が出てましたね・・・) パパパパパフィ(好きですがまだ小学生くらいだったのであまり記憶にないです・・・) デビルサイコロジー(名前間違ってるかも、一度だけさまぁ~ずやバカリズムがでてたやつ) 他にも結構見てますが好きなのは大体上のです。 うちは地上波(東京系は田舎なので映らない)ので海外ドラマはもっぱらNHKが多いですが。 ER、スピンシティ、ビバヒル、フレンズ、24、アリー、ダーマ&グレッグなどが好きでした。

  • 昔の深夜番組?

    昔の深夜の番組だとお思うのですが、女の子と眼鏡の男の人が出演する温泉番組を探しています。結構セクシー系の番組でもしかしたら地方局だったかもしれません。何か思い当たるものがある方、教えて下さい。

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?