• ベストアンサー

ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。

ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。 通販カタログ等にたまに載っているんですが、 最近だと ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。 このぬいぐるみがどこのメーカーのものなのか、果たして売っているものなのか それさえわかりません。 いろいろ検索してみても全然見当たらず・・・ どなたか情報ありましたら教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0tomo0
  • ベストアンサー率61% (61/100)
回答No.1

mocopalcchi(モコパルッチ)という雑貨ブランドのぬいぐるみに似ている気がします… 表情が少し違って見えますが、やや上から見下ろすと参考画像と似た感じになりそうです。 素材やフォルムはかなり近いと思います。 曖昧な情報ですみません。

参考URL:
http://www.bague.jp/SHOP/mc118738.html
noi2006
質問者

お礼

きっとここのメーカーのぬいぐるみです!!!\(^▽^)/ ずっと探してて気になっていたので、とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。 という事なので ベルメゾンに電話して購入可能か聞く。 もしくは販売元等連絡先を教えて貰う。

関連するQ&A

  • ピンクのクマのぬいぐるみについて

    ホワイトデーのお返しにぬいぐるみを考えていて、かわいいのを探しているでのすが、私が考えている様なものは見つかりませんでした。 ネットで検索していたところ、以下のブログでピンクのかわいいクマのぬいぐるみを発見し、これをプレゼントしたいのですが、ご存じの方がいればブランド名等を教えてもらえないでしょうか。 また、同じ様な雰囲気のぬいぐるみがあるといった情報もあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/sappon/diary/?ctgy=1

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • 写真のクマのぬいぐるみを探しています

    閲覧ありがとうございます。 以下の写真のクマのぬいぐるみを探しています。 メーカー名やオンラインサイトで取り扱っているところなどの、どのような情報でもよいので何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていたただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみの絵本探してます!

    今子供は4年生です。1、2年生のときあたりで、たまたまTSUTAYAに立ち寄ってパッと手にした、くまのぬいぐるみの絵本を読み聞かせしたら、感動して子供が泣いてしまったお話でしたが、タイトルがわかりません。心当たりある方教えて頂けたら幸いです。 お店で売られているくまちゃんのぬいぐるみ。 周りのぬいぐるみは、どんどん売れていく。 「ぼくは誰からも選んでもらえないのかなぁ」と 何日も何日も陳列棚に置かれたまま。 女の子に気に入ってもらって、抱きしめてもらって こんなに抱きしめてもらうのって、あたたかいね ずっとこうされたかった。 というお話でした。 検索しても、「くまのコールテンくん」というのがヒットするのですが、内容や絵のタッチが違う気がしました。ボタンを探しに行く内容もありませんし、陳列棚でずーっと待ち続けるだけなんです。 似たような絵本を持っている方、心当たりがある方いたら教えてください。とても優しい心の我が子は、赤ちゃんのときから、くまのぬいぐるみを大切に大切に育ち、やっと女の子に売れたときや、くまちゃんだけが、取り残される状況、新しい人形が売れていってしまう、寂しいくまちゃんの心境も描かれていて、私も感動して涙ぐんだお話ですが見つかりません。 情報ありましたら、どうか宜しくお願いいたします。(TSUTAYAで見つけたのですが、何年か経っているので店員さんにも聞いておりません)聞かれても、内容までは把握されてないと思い、聞かずにいます。 新しい絵本も出版されますし、2、3年前となると廃盤の可能性もありますか?

  • 海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください

    海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください ネットサーフィンしていたら画像の素敵な巨大クマ(ヌイグルミ?)に 遭遇し気になって眠れません。色々ぬいぐるみのショップに問い合わせましたが 有力な情報が得られなかったので此方で質問することにしました。 グーグルでワード検索すると、とあるブログがhitし 海外Whistler Village内、Rocky Mountain Chocolateの お店の前にいるとも紹介されていました・・ 最初にみたブログでもアイスクリームショップの看板ベア?っぽい感じでした この活躍中の看板ベアは有名なんでしょうか?(同じベアですよね?) この人気な巨大クマの社製とか詳細おしえてくださいm

  • 写真の可愛い、『羊のぬいぐるみ』を探しています。

    写真の可愛いぬいぐるみを探しています。 『ディノス(カタログ販売雑誌)’11~’12秋冬号の108頁、下の写真に載っています。 この、ぬいぐるみは、どこで売っているのでしょうか?? 誰が作っているのでしょうか?? かわいいです!! どなたか、知っている情報・かもしれない情報がありましたら、お教えください。

  • 写真にある羊のぬいぐるみが買いたい!!

    ディノス(カタログ販売雑誌)’11-’12秋冬号の108ページ下の写真にカタログでは売っていない『羊のぬいぐるみ』がソファーの上に座っているのです。超、超かわいいので欲しくなり、ディノスに電話して聞いたのですが、結果は解りませんでした。 どなたか、この超可愛い『羊のぬいぐるみ』が売っている所や、その他情報を教えて下さい。 お願いします。

  • 真っ白なクモのヌイグルミ

    探しています。確かまとめサイトか2ちゃんねるで見かけたのですが、人間の手のひら位ある真っ白なクモ(タランチュラのような)のヌイグルミで、複眼がピンク色をしていました。 *「真っ白 ヌイグルミ クモ」などの検索ワードには引っ掛かりませんでした。 *確か、「新種か!?」のようなフリで、実はヌイグルミだった…というオチだったような。 以上、情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • ベビー服の通販

     70サイズの女の子用ベビー服を買える通販をさがしています。  インターネットで検索してもリサイクルばかりで・・。  今私が持っているカタログは次のものです。   ・ベルメゾン ママ&ベビー   ・レモール スキップランド   ・コンビミニ   ・ゼクシイ 赤ちゃんのためにすぐ使う本   ・赤ちゃん本舗 ボンジュール赤ちゃん  これら以外で可愛い通販があれば、ぜひ教えてください。