• ベストアンサー

ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。

ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。 通販カタログ等にたまに載っているんですが、 最近だと ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。 このぬいぐるみがどこのメーカーのものなのか、果たして売っているものなのか それさえわかりません。 いろいろ検索してみても全然見当たらず・・・ どなたか情報ありましたら教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tomo0
回答No.1

mocopalcchi(モコパルッチ)という雑貨ブランドのぬいぐるみに似ている気がします… 表情が少し違って見えますが、やや上から見下ろすと参考画像と似た感じになりそうです。 素材やフォルムはかなり近いと思います。 曖昧な情報ですみません。

参考URL:
http://www.bague.jp/SHOP/mc118738.html
noi2006
質問者

お礼

きっとここのメーカーのぬいぐるみです!!!\(^▽^)/ ずっと探してて気になっていたので、とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

>ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。 という事なので ベルメゾンに電話して購入可能か聞く。 もしくは販売元等連絡先を教えて貰う。