• ベストアンサー

埼玉県東松山の焼きトン屋サン

東松山は焼きトンが有名ですが、週末出かけたいので是非 オイシイお店を知ってる方、教えてください。ちなみに、さいたま市方面から車で出かけます。やっぱり子連れはムリですよね-?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の地元です!!嬉しいですね~vv お子さんはおいくつですか? 私の知っているお店では、私も小さい頃から行っているので問題ないと思いますよ。 東松山は辛い味噌で食べるので、カシラ(焼きトン)をお子さんが食べる時は塩にした方がいいかと思います。 でもつくねや他の種類もあるので、お店の人に聞くといいですよ。 私のおすすめは桂馬と大松屋です。 東松山駅周辺は焼き鳥屋さんが多いので、何度か通っても楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.saitama-j.or.jp/~hmy/chiiki/food/
mikamama1
質問者

補足

詳しいお答え、ありがとうございます。 2才7ヶ月と、1才5ヶ月の娘なんです-。まぁ、食事の時は食べ物に夢中なので意外とおとなしいんですが・・。 おすすめいただいたお店は、飲み屋さんって感じの所でしょうか。他のメニュ-もあるのでしょうか。やっぱり夕方から開店するのでしょうか--。まさか開店待ちで並ぶ必要があったりしますか?しつこくてスミマセン。教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2のものです。 >飲み屋さんって感じの所でしょうか。 そうですね。焼き鳥屋さんなので。 それからNo.1の方が言ってらっしゃるお店はたぶん焼肉店だと思うのですが・・・。 >他のメニュ-もあるのでしょうか。 お店にもよるのでしょうが、副菜的なものはあると思います。サラダなど。飲み物もジュースなどノンアルコールを置いていますよ。 >夕方から開店するのでしょうか--。 だいたい夕方から開店だと思います。 >まさか開店待ちで並ぶ必要があったりしますか? いや、まさかそこまでは・・・。普通に行って座れると思います。ただお店によってはなくなってしまいますので、5時6時には入ったほうがいいと思います。 お子様がいらっしゃって、飲み屋に抵抗があるようでしたら駅前に持ち帰り用で売っているところがあります。「ショッピングセンター しまむら」の脇の道路で、眼鏡屋さんなどの並びです。

mikamama1
質問者

お礼

ありがとうございます。子供を連れて行くのはまた次回にして、まずは大人の楽しみを味わう事にします。 お持ち帰り用なら、お裾分けもできますね-。丁寧なアドバイス、感謝いたします。

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 ここなら家族連れでも大丈夫だと思います。 竹心亭炭火焼肉東松山店 埼玉県東松山市大字石橋1712-2 Tel:0493-21-4567 最寄の地図は参考URLでご覧になれます。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=36/1/45.390&el=139/22/49.008&scl=70000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,
mikamama1
質問者

お礼

さっそくの情報ありがとうございます。東松山店という事はチェ-ン店なのでしょうか。それなら確かに店内も広そうですし、子連れにはありがたい情報です。炭火焼肉店なら、普通の焼肉も食べられるんですよね。これはオイシイお話です!!!