• 締切済み

埼玉県飯能・入間・東松山・鶴ヶ島の和食レストラン

もうすぐ父が還暦を迎え、家族でお祝いすることになりました。 埼玉県の飯能・入間・東松山・鶴ヶ島近辺で、和食系のおいしいレストラン・割烹・料亭があったら是非是非教えてください!! せっかくの還暦という節目なので、少々お値段は高くても、あらたまった雰囲気の出る落ち着いたお店がいいかなと思っています。 よろしくお願いします。 なお、行くのは今週末土曜日の夜の予定です。

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.1

ここから探してみてはどうでしょうか。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/
iisimas
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。