• ベストアンサー

高橋大輔選手が膝の手術を受けた病院を教えてください。

高橋大輔選手が膝の手術を受けた病院を教えてください。 サッカーをやっていますが、自分も事故で前十字靱帯損傷と言われ、病院がわかれば、どこにでも行きたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.1

★社会保険京都病院 旧称「鞍馬口(くらまぐち)病院」です。 参考URL ↓↓↓↓↓ 社会保険京都病院 【医者ここモバイル】 京都府京都市北区小山下総町27 社会保険京都病院 m.ishakoko.jp/8799 ↓↓↓↓↓ www.shaho-kyothsp.jp/

kenpooh
質問者

お礼

UZweb8000様 ありがとうございます! 社会保険京都病院ですね。 交通事故で6日目ですが、まだ痛みが強いです。 こんなに早く御回答が頂けるとは思ってもみませんでした。 心から感謝申し上げます。 感激です。 本当に本当にありがとうございます。