• 締切済み

大学生19歳女です。

れいな(@reina_telepass)の回答

回答No.5

わたしも同じ19歳の女子大生です。 おねしょはありませんが、先日トイレにものすごく行きたくなって、やっと辿り着いたのですが満員ですぐにできなかったんですね。しかたなく列の一番後ろに回って順番を待ちました。 でもなかなか列が進まないんです。わたしもう必死にガマンしました。でも順番を待ちきれずついに漏れだしたんです。わたし懸命に止めようとしましたが、途中でとめられず結局たくさんの人が見ている前でおしっこをもらしてしまったんです。当然、わたしが立っている周りは大きなおしっこの水溜まりが。 まさか大学生にもなってもらしちゃうなんて思っていなかったから、とてもショックでした。 今でもその時の心の傷は癒えていません。 わたしみたいな大学生もいるんですから、おねしょはかわいいもんですよ。

関連するQ&A

  • 大人のお漏らしについて悩んでいます

    2ヶ月くらい前に、寝ている時にお漏らしをしてしまいました。 その時、お漏らしをする夢を見て、ハッとして目が覚めて…を3回ほど繰り返し、結局は本当に漏らしていました。 寝る前に飲み過ぎたわけでもなく、お風呂で排尿する習慣もないですし、いつもどおりだった為、ネットで色々調べても思い当たることがありませんでした。 そしてこの間、家でしゃがみこんだら、急激に尿意を感じ、少しだけですが、またお漏らしをしてしまいました。 私は頻尿でもなく、出産経験もなく、まだ20代前半です。 ですが、家にいるとトイレが近くなることがあります。夜に目がさめることはありません。 これは病院で診てもらった方が良いのでしょうか…?その場合は何科の方が良いのでしょうか? 心当たりが唯一あるとすれば、2年ほど前から夜勤をずっとしていて、それで女性ホルモンや自律神経がおかしくなっているのかもしれませんが。。 外では普通に我慢もできますし、日頃から適度に行っています。 衣類も汚れるので、またこんなことがあると、困ります…。

  • トイレに行くのが怖い

    高1です。 検査入院することになったのですが 病院の夜のトイレが怖いです。 中1の時に1度入院したときに 点滴とかのせいですごい尿意で目が覚めて トイレに行こうとしたのですが 夜の病院のトイレが怖くて行けなくて 漏らしてしまいました。 それで最後にお漏らししたのが4才ぐらいで それ以降したことがなかったのでかなりショックで泣いてしまいました。 結局最後は看護師さんに色々片付けてもらいましたが…。 …それで、もうさすがに高1なのでそんな失敗はしたくないです。 家のトイレは夜でも全然大丈夫ですが やっぱり病院のは無理です。 夜、トイレに行きたくなった場合 どうしたらいいと思いますか? 看護師さんをよんで、ついてきてもらおうかなぁ… とか思ったのですがそれはさすがに(笑) 何か方法ありませんか? もう二度とお漏らしなんかしたくないです。

  • ネコのおもらし

    飼って12年(生後二ヶ月から)になるネコの事なのですけど、最近夜になるとネコが寝ている間におもらしをしているんです。日中などはきちんと自分のトイレでしているんですけど... もしかして、年齢のせいもあるのかなと思ったんですが、(もう、おばあちゃんだからかな)どなたか、原因が分かるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 陰で悪口を散々言ってた他校の女と来年から同じ大学

    相談です。 分かりやすく時系列にしました。 不明な点がありましたら質問してください。 (1)自分の学校の文化祭で向こう(他校の高3女)から連絡先教えてくださいと言ってきました。毎日夜遅くまで、ライン。かなりこっちに興味があった。(←過去形) (2)お互いのことをよく知ってから付き合おうと約束して、そのあと何度か会って、七夕祭りにこっちから誘って一緒に行きました。 (3)ところが、Twitterを見つけてしまってそこで 「(祭りに)行こう行こううるさい(震え」「そのお陰で夜も遅くなったし」「友達に彼氏と勘違いされて嫌だった」とか色々と悪口を言ってました。(自分とのラインのトークのスクショまで投稿してました。) その時に大丈夫?と聞いても大丈夫ですよ。と。自分の配慮が足りなかったのですが。 ラインでも大丈夫ですよと、ラインでは何も言わないのに。 (4)その後、3ヶ月も音信不通 既読無視 頻繁にひとこと プロフィール画像を変える。 (5)同じ大学の入試でばったり目が合うが敢えてこっちから話し掛けず無視。 (6)入試から3日後お久し振りです。この間の入試でいましたよね?とラインが来た。 (7)今までラインが返せなかった理由は、「スマホの不具合」「勉強で忙しかった」ほんとにごめんなさい。と……。(Twitterではあんなに陰口言ったりしてたくせに) (8)インターネットでの合格発表で、(お互いに)合格おめでとう!とラインで言いあう。 大学行ってからもよろしくお願いしますね。と。 この裏表のある女どう思いますか? 相手から勝手に逆ナンしてきて、祭りに誘ったりしたのに陰でボロクソ誹謗中傷。 こんな最悪な女と来年(平成28年)から、同じ大学の同じキャンパスの同じ学部学科です。 ありとあらゆる所で相談しても、無視、関わってるだけで損する。とアドバイスをいただきました。 完全に無視、存在しない人としてみようと今のところ考えているのですが。 ここでもアドバイスのほどよろしくお願いします。 言いたいことはあるのですが話しかけたくもないし……。

  • 私は大学2年の19歳、女です。

    私は大学2年の19歳、女です。 私は大学が始まると体調が悪くなります。 始めは1年の後期頃から なんだか夜眠れなくなり 病院に行って薬を飲んだりしていましたが 良くならず、今でもたまに 眠れなくなります。 それから少したつと 今度は吐き気がするようになり、 ウッ、と突然強い吐き気が するようになりました。 始めのうちは吐き気だけで 実際に吐いたりは しなかったのですが、 そのうち吐いてしまうようになりました。 それからどんどんひどくなって ご飯がきちんと食べられなくなってしまいました。 普通に食欲もあるし、 普通に食べることはできるのですが、 食べても吐いてしまう時と 今まで食べれなかった分を 一気に食べるかのように 一度にびっくりするくらいの量を食べる時(そのときは吐きません)を繰り返すようになりました。 それにあとめまいというか ふらつきと言ったらいいのでしょうか、 たまに大地震でも起きたかのように目の前がふらふらするのです。 大抵はおっとっとっと… というレベルなのですが たまに立っていられなくなるくらい ひどいのが来るときがあります。 前に一度大学で立っていられなくなって その場に座り込むように転んだことがあります。 でも体調が悪くなるのは 大学があるときだけで 私は一人暮らしなのですが 実家に帰ったときや、長期の休みのときは全くなんともありません。元気です。 私は大学に友達がひとりも居なくて 普段はひとり行動なのですが そのことを教授に どうしてひとりなの? 女の子はトイレも一緒に行ったりするのに。 と言われてから(実際にはもっときつい言い方されました。) 大学がつらくなってしまい 1週間くらい毎日泣きました。 私はすごく傷ついてしまい、 それからなんだか体調が 悪くなったのです。 だから体調が悪いのと 大学つらいのとで、 ほんとに大学が辛いです。 体調悪くても頑張って行こうとしたけど 玄関で吐いてしまって結局行けなくってわんわん泣いた日もあります。(汚い話ですみません…) だから自分なんてどうでもいいや、と思って 薬をお酒で飲んでラリったり 自傷行為をしたり 別に付き合ってもない男性と クリスマスの日に手を繋いで街をあるいて その男性と裸でベッドで寝てたりもしました。 街を歩いてるときには 飲酒運転の車でも私に突っ込んでこないかな、 誰か私を引いて欲しいな… とか思ってしまいます。 もうなにもかも嫌になってきてしまいました。 でもこんなこと親には 口がさけても言えません。 私が中学生のときに 私は不登校で毎日学校にいけ! と怒鳴られていたからです。 だから大学が辛くて体調悪くて あまり大学に行けてないなんて言えません。 もうどうしたらいいかわかりません。 長文失礼しました。

  • 真面目な女はつまらないですか?

    クリックありがとうございます。 大学生女です。 この間友人の紹介で会った、違うの大学の男性に惹かれています。私は女子大で、彼は共学です。実際に会ったのは他の友人と一緒に2回のみで、現在は時々メールしている状態です。 メールをして分かったのですが、彼は普段から毎日のように友人と夜中まで繁華街で遊んだり、飲んでいます。女友達も多いようです。 それに比べて私は、ずっと女子校育ちであまり遊ぶ習慣がなく、普段は大学が終わると真っ直ぐ家に帰ります(時々は女友達と遊びますが)。外見から派手だと思われがちですが、今まで誰とも付き合ったことがなく、男性経験がありません。彼も私の外見から、男慣れ(?)していると勘違いしているようです。 自分の真面目さが原因で彼につまらない女と思われてしまうのが怖いです。 彼に好意をもってもらうために、もっと遊ぶべきなのか悩んでいます。遊ぶにしてもどこでどのように遊んだらいいのか分かりません。 一般的に大学生の男性は、一緒に夜まで遊べたり、普段から遊んでいる女性のほうが魅力的に感じるのでしょうか?

  • 4歳児のおもらし

    この4月から幼稚園へ通い出したのですが、 パンツを濡らさずに帰ってきたことがありません。 家でもトイレへ誘うのですが、スムーズにトイレへ行くこともあれば、行くのを嫌がったりすることもあります。 どちらにしても、家でも必ず1度はおもらししています。 今朝もおもらしをしていたので、優しく注意をしてパンツを替えたのですが、その後にまたおもらししていました。 我慢していたのですが、怒り出したら止まらなくなって しまい、ひどいことを言ってしまいました。 時には1,2度叩いてしまうこともあるのですが、 このような時にはどのように叱ればいいのでしょうか。 また、叱ることはよくないのでしょうか。 ちなみに、寝ると必ずおねしょをしてしまうので、夜と お昼寝の際にはオムツをはかせています。これも おもらしの原因と関係あるのでしょうか。子供にとっては トイレに行かなくてもいいんだ・・という気持ちにさせ てしまうのかな。 ちなみに夜寝る間には必ずトイレに行かせてます。 親の勝手な行動に子供が振り回されているのかもしれないと思いながらも、日中パンツでおしっこされると頭にきて しまいます。 どうぞ助言を宜しくお願いします。

  • わたしの夢の心理分析をしていただけませんか?

    こんな夢ですが聞いてください。 トイレで大便をするのですが、いつも、トイレが無くて必死で探すんです。 もう駄目かと思ってたら、ギリギリでトイレを発見して用を済ませます。 この用を済ませる時に、必ず中学時代の友達が沢山現れて、その光景を見るんです。 「見ないでくれー!」と叫んで、目が覚めます。 高校を中退した辺りから、ちょくちょく、こんな夢を見ています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 3歳3カ月男の子のおもらしについて

    3歳3カ月の男の子ですが、突然おもらしをするようになりました。それもトイレでちゃんとおしっこできたその20分後にもらしたりします。 おむつ外れ自体は、「失敗しても怒らず、できたらほめる」方針で進め、下の子(男の子)出産時に一時的に預けた保育園でうまくトイレに誘ってくれたため、それ以後(8月以降)完全におむつが外れ、トイレもほとんど失敗せずにできるようになっていました(何日かに1度くらい失敗する程度でした)。夏の間は誘わなければ5時間くらいトイレに行かないこともありました。 ところが、一昨日主人の実家と親戚宅に下の子のお披露目に行き、帰宅してから立て続けに3度おもらし。今日は病院に行くので、「病院に行く前にトイレ行こうか?」と誘っても、「出ない」というのでトイレに行かずに病院に連れて行ったら、病院でおもらし。寒くてトイレが近くなったのかなぁと思ったので、「ぴったりの時間(7時とか10時とか)にトイレに行くようにしようね」と約束をしました。「8時ぴったりになったからトイレに行こう」と誘うと、ときどき「歩けない」などといっていやがりますが、一応はトイレに行ってきちんとおしっこできます。それでも次のおしっこまでの1時間の間におもらししたりします。 こんなふうに急に1日に3回くらいおもらしするようになってとまどっています。 主人の実家がとても寒かったためでしょうか。それとも下の子がちやほやされたことで傷ついたりしたのでしょうか。ほんの20分でおもらししてしまうなんて、何かの病気なのかも・・・と心配です。 下の子が生まれてからも自宅にいたため、日曜日以外は私と上の子、下の子の3人で家にいましたが、極力上の子をかまうようにしていました。よく泣くようになったり甘えたりと赤ちゃん返りのようなこともありましたが、おもらしはほとんどありませんでした。 似たような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?対処法、経験談などぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大学生 女です

    大学生 女です 今地方の民宿(ユー〇ホテルというものらしい)に滞在しています 私は三週間程の滞在です 私の他に二人長期滞在の男子大学生がいます 某有名国立大学から来ているらしいです 相談したい事はここのオーナーの事です 多分50歳手前です 悪い人ではないと思うのですが暑苦しい&偏見まみれで苦手なんです 多分元ヤンかなと思っています その人の言動でとても嫌だった事を挙げていきます 1.気に食わない人がいるとその人がいる前で¢俺って~~みたいな事する人間は大嫌いなんすよ£とその人とはわからないようにその人の嫌いな言動を語り口調で言う (宿泊してる男子学生のうち一人がかなりの引込思案で彼の事を裏でも表でもかなり悪くいうんです ¢自分の事だけ考えてる£らしい まあわからなくもないんです。 自分に話を振られるときだけニヤニヤしながら話す人で気持ち悪いですが私ならちょっと成長が遅い子とみなしてもう少しいい方法で関わるのになと思います もう一人の学生にも頭がいいだけで何も出来ない!と笑いながらしつこく言ってます それが勉強だけしてきた彼らの成長のためと信じ込んでいるみたいです 頭のいい人に対しての偏見が酷い) 2.虐めるより虐められる人間のほうが悪いと言い切る 3.恋愛しなよ!恋愛はいいよ!恋愛しなきゃダメ!と恋愛主義を押し付けてくる(女みたいで笑ってしまいますが) まとめると自分だけが正しいと考えており自分に気にくわなかった奴は排除する あと女に甘い感じもしますね 明るくよく喋る人なので一見いい人に見えますが正直嫌な奴だなと感じています つまらない¢俺様£です 私はその場で一番力のある人の考え方に合わせるようにしています 毎日夜11時までの宿泊客の集会がきついです 疲れていて早く寝たいのに何か話さないと奴から¢暗い奴£のレッテルを貼られネチネチやられます 私はよく喋る人がいてあまり喋らない人がいて当然だと思うのですが また私はそれなりに気に入られたのか連絡先の交換を求められました (私だけではなく他にも気に入られた人間は性別年齢関係なく連絡を取り合ってるみたいです) が正直これからも奴から連絡が来ると思うとしんどい 三週間我慢してお前に付き合うからもうそれ以上はほっといてくれという感じです 関わりたくありません こいつにたいする意見私の身の振り方のアドバイスなどいろいろな回答待ってます