• 締切済み

大学生19歳女です。

れいな(@reina_telepass)の回答

回答No.5

わたしも同じ19歳の女子大生です。 おねしょはありませんが、先日トイレにものすごく行きたくなって、やっと辿り着いたのですが満員ですぐにできなかったんですね。しかたなく列の一番後ろに回って順番を待ちました。 でもなかなか列が進まないんです。わたしもう必死にガマンしました。でも順番を待ちきれずついに漏れだしたんです。わたし懸命に止めようとしましたが、途中でとめられず結局たくさんの人が見ている前でおしっこをもらしてしまったんです。当然、わたしが立っている周りは大きなおしっこの水溜まりが。 まさか大学生にもなってもらしちゃうなんて思っていなかったから、とてもショックでした。 今でもその時の心の傷は癒えていません。 わたしみたいな大学生もいるんですから、おねしょはかわいいもんですよ。