• 締切済み

MP3プレーヤーを買ったのですが、Me対応と書かれているにも関わらず、

MP3プレーヤーを買ったのですが、Me対応と書かれているにも関わらず、 デスクトップPCと繋げてみると、「システムに接続されたデバイスが機能していません。」と表示され、 音楽データが入りません。 ちなみに、ノートのXPでは問題なくできました。 まだ、Meの方も使いますので、どなたか良い解決法を教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

Windows2k(WindowsXP含む)は、OS 内に接続機器のドライバを一通り、 持ってますが? Windows9x(WindowsMe含む)は、OS 内に接続機器のドライバを持って、 居ませんので?別途インストールする作業を伴います。

• kaZho_em
回答No.1

ドライバはインストールしましたか? Me対応とあるからには、ドライバが付属しているか、ドライバのダウンロードURLが 説明書に記載されているはずです。 Meの場合、単に接続しただけでは認識しませんよ。