-PR-
解決
済み

yahooで・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.58603
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 前までyahooで検索すると、powered by gooと出ていたのに今日検索すると、powered bygoogleと出ていました。いつの間に変わったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

今日からだと思います。アメリカのヤフーもそうなので、日本でもgooから切り替えたんじゃないでしょうか。
お礼コメント
noname#2746

 そうなんですか!そんな情報よく知ってましたね。有り難うございます。感謝です。
投稿日時 - 2001-04-02 12:52:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

昨日からです.

え、いえ、日付が変わったので。

表示も変わりました.
いままで、googleとヤフーで探していたのが、
これからは、Gooとヤフーになりそうです
お礼コメント
noname#2746

 なるほどどうも有り難うございます。gooleなんて存在すら知りませんでした。感謝です。
投稿日時 - 2001-04-02 12:53:20