• ベストアンサー

iPodnano5世代を使用しています。撮ったムービーの消しかたがわか

4028の回答

  • ベストアンサー
  • 4028
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.1

特定の録画済みビデオを削除するには: 1 「ビデオ」>「カメラで撮影したビデオ」と選択してリストからビデオを選択するか、または「カ メラロール」画面からビデオを選択します。 2 メニューが表示されるまで「センター」ボタンを押し続けます。 3 「削除」または「すべてを削除」を選択します。 アップルのサイトにありました

関連するQ&A

  • ipodnano第3世代のムービーの入れ方

    僕はipodnanoの第3世代をつかっていて、ムービーを入れるときにyoutubeからとってきています。 youtubeから取ってきたムービーをiTunesにいれてからの話なのですが、変換をしようと思っても「すでに適正な形式であるので、1つ以上のビデオが変換されませんでした。」と出てきます。 このままipodに同期すれば見れる事は見れるのですが、そのムービーファイルをパソコンの中に残しておかないといけないので、いくつもムービーを入れるとパソコンが重くなって面倒です・・・。 ムービーファイルをパソコンの中に残しておかなくてもipodでムービーを見れるようにする方法を知っている方、教えてください。

  • 第四世代のipodnano

    今、ipodnanoを使用しています。Bluetoothヘッドホンにしようと思うのですが、対応機器のところに第四世代以降のipodnanoとあります。そこで、私は自分が持っているipodnanoが(初心者なので)第何世代のものか解りません。何処を見れば第何世代か解るか教えていただけないでしょうか。

  • ipodnanoのムービーについて

    はじめまして。こんばんは。 先日ipodnano(第三世代)を購入したのですが、使いかたにてこずっています。助けてください。 itune内ムービーに動画をいれたのですが、それを同期させてipodnanoへ取り込もうとしても取り込めません。 itune内では再生されていので、ファイルは変換されていて問題がないと思われるのですが… どうすればよいのでしょうか? 初心者のため無知で申し訳ありません。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 第5世代iPodnanoのカメラって

    第5世代iPodnanoのカメラってあれはムービーしか撮れないんですか? 静止画は撮れないんですか? ムービー撮れたら普通静止画も撮れるだろうと思うのですが、アップルの公式みるとよくわかんないので

  • ipodnanoの使い方について

    ipodnanoにitunesにはいってる音楽ムービーがはいりません; どうのようにしたらはいりますか? 私がもってるipodnanoが何世代かもわかりません; あとipodのカメラで写したムービーを消すためにはどうすればいいかも教えてください! お願いします! パソコンつかえるの時が少ないのでできればはやく知りたいです!!

  • ipodnano2世代

    ipodnanoの第2世代に動画を入れたいんですけど 第2世代でも使える物ってありますか? あったら教えてください

  • iPodnano第5世代

    iPodnano第5世代がほしいのですが、どこの家電量販店も第6世代しか売ってません(>_<) ネット以外ではもう売ってないのでしょうか?

  • iPodnano第5世代を使っています。

    iPodnano第5世代を使っています。 曲を聴いていて、センターボタンを押すと曲名を読み上げる機能がありますよね。 何と言う機能ですか? この解除方法を教えて下さい。

  • ipodnano(2世代)のスピーカー?について

    ipodnano(2世代)で使えるスピーカー??を探しています。 ipodnanoの音量じゃ物足りないので、トランスミッターを買い使用してみましたが、電波が悪いのか雑音が入ったり、いちいちipodのところまで行って曲を変えなければいけない→曲を変えるとipodが動いて雑音が入るの悪循環なので今ではもうあんまり使ってないです。 そこでもっと快適に使用に音楽は聴けるものはないのかなと色々探してみましたが、どれがいいのか全くわからないですし、買ってまた失敗するのは嫌なので質問します。 主に部屋などで聴くのですが、そういったなにかipodの音楽が聴けるものはありますか??お願いします。

  • ipodnanoの4世代のケース

    ipodnanoの4世代のケースがほしいのですが売ってますか?