• ベストアンサー

楽天というインターネット最大のネット販売のサイトに親が登録しているので

楽天というインターネット最大のネット販売のサイトに親が登録しているのですが買い物カゴに商品をいれれば親の了承なしに子供でも自分で服とか買えるんですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayosilo
回答No.1

IDとパスワードが同じなら同一人と認識されます。 しかし無断で買っても決済でばれるから意味がありませんよ。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!