• ベストアンサー

昨日(4月28日)のシルシルミシルの中の、タクシー運転手行きつけの店を

itr_28の回答

• ベストアンサー
  • itr_28
回答No.2

こんばんは。 タクシーのコーナーで流れていたのか記憶が確かではないのですが・・・魔女の宅急便のBGMが流れていました。 哀愁感を帯びた曲ってことで、こちらではないでしょうか? 魔女の宅急便 空とぶ宅急便 という曲です。 URLの7分過ぎから始まる曲です。確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CauSgMMReB8&feature=related
zumuri1989
質問者

お礼

魔女の宅急便 風の丘でした! すっきりしました^^回答ありがとうございました~