• ベストアンサー

私の携帯は現在auですが、 auの携帯が好きな方に質問です。

私の携帯は現在auですが、 auの携帯が好きな方に質問です。 貴方はauの何処が好きですか? 私は、シンプルデザインと料金の安さと親切さが気に入ってます。 デザインは遊び心があり楽しいです。

noname#113630
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

着うたフルにLISMOなどの管理ソフトがあり、他社に比べてサービスが充実しているのと、 機種変更をしてもメニューが似ているため(これは他社でも同様かもしれませんが)長年使いなれているのが好きな理由です。 料金に関しては、学割やダブル定額をいち早く導入していたことは当時好きだった理由に含まれていましたが、現在は新サービスに関しては他社の方が早かったりしてるので、数年前ほどの魅力はありません。料金プランは今では他社とほとんど変わりません。シンプルプランも消極的だったですし。 余談ですが「質問とは明らかに違う回答」に「お礼」を書く必要はありません。 いたずらは放っておきましょう。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1

私は「Rシュトラウス/英雄の生涯」が好きです

質問者

お礼

............ (汗)