• ベストアンサー

パソコンをリカバリしたら文字がぼやけるようになってしまいました。

パソコンをリカバリしたら文字がぼやけるようになってしまいました。 文字の大きさも少し大きいような気がします。 調べてみると解像度の設定の問題が多いとあったので、確認しましたが 1024 × 768 (17インチ)となっておりモニターの大きさには合って ました。 考えられる対処方法を教えてください。 富士通FMV windows XP です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

XPで大きく感じるようになった? 問題は4点  1.画素数があっていない←モニターの画素数を再確認 2.以前は画面のプロパティから文字を調整していた←画面のプロパティから文字調整した事があるのか? 3.表示文字の種類が違っている?←これはない気がしますが 4.オンボードとグラボが切り替わっていない←これはBIOSから切り替えるものがある、グラボのドライバーはインストールしたのか?  4.が一番あやしいかな 確認してみてください

その他の回答 (2)

回答No.3

もう1つありました(苦笑)  アナログ出力かデジタル出力かも確認してくださいn(_ _)n

moekoto039
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 親切な回答に感謝します。

回答No.2

忘れてました 追記します  画面設定から リフレッシュレートも確認してみてください、60Hzとかの項目です