• ベストアンサー

東京で、ダンスを中心としたショーが見れるレストランはありませんか?

東京で、ダンスを中心としたショーが見れるレストランはありませんか? よろしくお願いいたします。 彼女がバレエをやっており、 ダンスを見るのが好きです。 六本木金魚や六本木香和のような ショーが見れるレストランは他にありますでしょうか? 上記の二つのレストランはだいぶ楽しめました どうかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ベリーダンスとか http://www.hannibal.cc/index.html どういうダンスかはよくわからないのですが http://www.sabakunobara.jp/monthly/ こちらがいろいろイベントを行っているようです

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなか回答がつかなかったので 助かります。 一度質問を締め切ります